このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 999の日はRAIN…一時?コラボ

<<   作成日時 : 2009/08/08 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

雨は好きだ。濡れて歩くのも嫌いじゃない。
雨はやさしい。涙がかれてしまった時も、代わりに泣いてくれる。
剛くんが歌うと雨が降る。空も感動するんだね。
雨、雨。雨降る日が大好きなのは、いつか晴れるとわかってるから
…かもしれないな。
KinKi Kidsメール伝言板からも、堂本剛くんのNEW SINGLE『RAIN』の情報が届いたけど、正直戸惑ってます。

30歳を目前に、変われなかった自分を愛そうと思った
ありのままの自分。あいまいな夢じゃなく希望を。
そんなピュアでリアルな思いから立ち上げたプロジェクト、美我空。
30歳の誕生日前日に始まったmy beautiful sky TOURの後半。
6月のライブハウスのセットリストは、5月までとは違うものになりましたね。
タイトルがわからないバラードを歌った…とか。
そのバラードを聞きたくて、聞きたくて。
でも、6月のライブ会場は、家からは遠いし、チケットもなくて。
あの時のバラード、9月に発売になる『RAIN』に収録されてるのかな。

そんななか突然発表された薬師寺LIVE。堂本剛名義のライブ?
変わっていくホームページに翻弄される。
薬師寺LIVE初日に参加させてもらって、その翌日のこと…
画像約束してたわけじゃないのに、万葉植物園の浮舞台の前で、お友だちと会えた。
エコうたの舞台となったこの場所には、LIVEを聞いた次の日に行こう。
そう決めてた。

この日。浮舞台では、カモがパフォーマンスを見せてくれたんだよね。
歌い踊るカモくんの時間を切り取る事に失敗
だから、その夢のあと。

王国のお友だちだけじゃなく、地元が同じ剛くんファンの方とも会えた。
ここみたいに鄙びたBlogじゃなくて、大きなBlogの書き手の彼女とお友だち。
わたしたちは、その日…4人で、ならまちを巡る事になったのです。
春日大社さんも、ならまちも、ツヨラーとヲタでいっぱいでした。

今さら、旅日記を書こうとしてるわけじゃなくて。その時のヲタ話を。
7月12日になったら、またHPが更新されて
シングル発売情報とか、LIVE情報とかのったりしたら、どーする???
その時は、そーなったら、ちょっと困るなって思った。

薬師寺から1週間、ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVEが告知され
申込みして、当落メールが来た。
薬師寺で、全てのプロジェクトが堂本剛に集約されたと思ってたのに、ケリー?…と困惑してる間に、今週になってNEW SINGLE『RAIN』情報が流れて。
ますます混乱…ついていけない。。。
でも、発売は、すごく楽しみだ。

『Sunday Morning』
作業する日は、いつも雨!
剛くんが奏でる音が、歌声が雨を呼ぶんだね。
薬師寺で降らなかった分も、降ってるのかもしれないよね。

『音楽を終わらせよう』
ラジオで、薬師寺LIVEのことを語ってくれた時に、
『街』『ORIGINAL COLOR』を歌うのを嫌う自分がいるって話してくれたよね。
精神的につらかった時に作った音楽は、音楽であってメッセージじゃない。
E☆E立ち上げ以降は、音楽じゃなくて、メッセージを作ってきた。
そんなニュアンスのはなし。
この歌につまってるメッセージを、早く受け取りたいなって思った。

『RAIN』
堂本剛くんのほんとうの音と言葉がある
でも。初回限定版のみ収録???

8月のLIVEは、E☆Eですよね?この曲たちは歌うの?
アーティストは堂本剛なのかな。
もうそんなこと気にしなくてもいいの???

どんどん飛び出してくる情報。CA4LAとのコラボをにおわせる情報も。。。
CA4LAは、帽子やヘアバンドなどのショップで、今までも、いろんな作品とコラボしてる。剛くんとは、4つながり?
コラボなのか…剛くんのデザインしたグッズが店頭に並ぶことがあるのか
詳細はまだ発表されていないけど、気になりますよね。
代々木LIVEの時に、お店に行ってみようかなぁ〜
頭のカタチが良くないし、しめつけ感が苦手で、帽子はかぶらないんだけど…

ほんとにKinKiファンは忙しい(笑)
職場で夏休みの予定の話になった時に、2週連続コンサートに行く…と話すと
しかも、別のアーティスト(笑)←futariのそれぞれソロなんだけどね
「剛くんのソロにも行くんですか?光一くんファンなのかと思った」
・・・。
ま、SHOCKのチケット取りの時は、殺気だってますけど?
薬師寺LIVEに参加した話は、してなかったっけ。。。わすれた。

そんなてるひの今の心配事は・・・
9月9日に『RAIN』を発売した堂本剛くんが、LIVEをやる気がして仕方がない。
その関東地方の日程が10月の3連休だったら、困る(笑)
だって。その日程だと参加できないもの。

発表前から心配してもしょうがいないし。
今は、10日後に迫ったLIVEを楽しむことだけ考えよう。
そのあとのことは、そのあとのこと。
明日のことを思いわずらうな。
明日のことは明日自身が思いわずらうだろう(盗作)
画像
来年また行けますように。



2009年 8月8日 
書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
999の日はRAIN…一時?コラボ このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる