このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS デキコンのような?衝撃(笑)光一さん、HEY!HEY!HEY!

<<   作成日時 : 2009/08/04 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ピンと言うのは?と聞かれて、あんまり意識してない…と答えたり
ソロでしかできないことを…と話したり。
デキちゃった結婚に似たような(?)あまーい生活の告白も
HEY!HEY!HEY!の収録から、零れてきたのが始まりでしたっけ?
短かったけど、満足したかもna6分間の光一さんでした。

HEY!×3って。いつの間にか(?)半分、懐メロ番組になっちゃったの?
1977年って、光一さん、生まれてないし?
待ちくたびれた頃に、やっと登場した光一さんの胸元を見て
妖な夏は、赤とゴールドのネックレスを作っちゃう?…と思ったり。

3年ぶりのソロシングルと、ソロでのコンサート。
「3年ぶり」と指を3本たてる浜田さん。わたしも「みっつ」とか
ついやっちゃうんだよなぁ〜指で数字。

ふたりでの活動と比べて、ピンと言うのは?…と浜田さんに聞かれ
あんまり意識してない…と光一さんはこたえたけど。
そうなの?
『約束』が出た時だっけ?別の曲だったっけ?わりと最近の話だったと思うけど忘れちゃった(苦笑)
話し合って、この曲は踊らないことになったって話から、ふたりではできないことは、ソロでやるからいい…って雑誌か何かで話してた記憶が。。。
その時に、ちょっと悲しかったんですよね。
光一さんも、キンキとソロに線引きしてるの?…って

てるひが、光一くんの「MASK」を観て、彼に惹かれ、
舞台を観るごとに、好きになっていったのも
「光ちゃんは、てるひがKinKiでやってほしいって思うモノやってくれてる」
そう思ったから…と言うのが大きかったからね。

もうひとりの方はわかりませんけど…と光一さんが言った、そのもうひとりの方が、お魚の名前のプロジェクトを立ち上げた頃から、
光ちゃんがソロ(舞台も含め)で魅せてくれることは、てるひがKinKiに求めてるパフォーマンスと一緒。その思いを強くしていったんだよな。。。

そして。デキ婚にも似た(?)かわいいコとのあまい日々?
パンちゃん。
もうひとりの方が犬好きなせいか…よけに、光一さんはネコ好きのイメージがあった気もしますが、
犬、飼っちゃったの?
最初に、パンちゃんの話が零れてきた時には、びっくりしましたね。
しかも、チワワ?

そして、ジャケ写に一緒に写ってるパンちゃん!
わたしってヤツは、4曲入ってる通常版をPCにおとして満足して。
初回限定版の封を切ってなかった…DVD見てないどころの話じゃない(笑)
2000年のポップJを探し出して『Falling』をリピしたり、
『Peaceful World -2009-』とCに収録されてる元歌を聞き比べてる場合じゃなかった?

それにしても…浜田さん、ジャニーさんネタにはくいつきますよね。
犬好きのひとのことは、わんちゃんもわかるって話しなのに
やっぱり(?)わんちゃんにも感情とか、好き嫌いってあるのね?
誰にでもおなか見せちゃう…と光一さんにヤキモチやかせてるパンちゃんが
ただひとり懐かないなんて。。。
そりゃ「ブレッド!」って呼ばれても、自分の名前じゃないもんね?
無視したくなるよね。

「You 誰のいね(笑)犬?」
…って。ジャニーさん、パンちゃんのことも”You”なのね。
しかも、誰の・・・って聞いても答えられないと思うけど。

あやかしについては、PV見てから(いつだよ?)書きたいなーと思います。
ひとりで作らないことについても、書きたいんだけど。。。
HEY!×3でおしまいかと思ってた妖プロモーション。
CDTVにもご出演。楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トーク短い!という声もあるけれど私はあれで十分かな?愛犬がジャニさんを無視して歩く姿のマネに一番笑いました。それとHEY!×3でのパフォーマンス!これはなかなかだったと思います。一番最初にファンに魅せる日だったから?Mステよりも気迫が感じられました。CDTVのパフォーマンスもクォリティの高いものを熱望します。
Rain
2009/08/04 20:36
Rainさん、おはよーございます。
時間的には短かったかもしれないけど、内容的には
、光一さん自身のこと聞けたから、わたしも満足してます。そーゆー話をふってくれて「ありがとう」って感じ。登場まで、ちょっと待ちくたびれたけど(笑)
パンちゃんのまねする光一さん?お茶目ですよね〜
気迫ですか!プレミアム、Mステと並べて見てみるとおもしろいかもね。その前にDVD見なきゃ(笑)
TBSさんは、セットやカメラワークが絶妙!…って思う時と、?と首かしげる時のブレが大きいんだよなぁ。でも、最後(?)の露出になるのかな…楽しみですよね。
てるひ
2009/08/05 08:42
てるひさん。こんばんはですぅ。
HEY×3はですねぇ。私は、光ちゃんのトーク短かっ!と感じた派です・・・。懐メロって、色々、特集組まれたりするじゃないですかぁ?いまさら?と思ってしまうんですが・・・。視聴率の問題なんですかねぇ?
旬なアーティストじゃあ、いけませんか?
・・・と私は、思ったりしちゃいます。
「妖」・・・何気に私の母が、今回の光ちゃんの新曲、気に入ってるらしくて、「妖」ってタイトルまで覚えてたくらい。(笑)

光ちゃんが、チワワを飼い始めたという事実を知ったときは、衝撃を覚えましたが、彼にとっては良い事だなぁと思いました。嫉妬を感じるとかも全くないです。
私自身、猫を飼っていて、とても癒されるので、光ちゃんにとってはプラスになる存在だと確信できるからです。
SHINE
2009/08/05 23:21
SHINEさん、おはようございます。
トーク短い…と思われたのは、内容がおもしろかったせいもあるかもしれませんね。わたしも、できればご自身の話だけじゃなく、曲への思いとか聞きたいとこでしたけど、それはHEY×3のカラーじゃない気もするし…
もうちょっと聞きたい、もう少し見たいと思うくらいの腹八分目感覚でいいのかも(笑)
懐メロより、もっとアーティストをたくさん呼んでもイイ気もするんですけどね。いろいろおとなの事情があるのかな

お母さまも『妖』をお気に入りなんですか?
SHINEさんちも、そんな話をなさるんですね?家と一緒かも♪
癒し…そうですね。仕事から疲れて帰った時に、小さな家族がいる事はいいことでしょうね。作品作りにも良い影響が出そうだし?お家大好き♪にますます拍車がかかりそうですけど
てるひ
2009/08/06 08:02
デキコンのような?衝撃(笑)光一さん、HEY!HEY!HEY! このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる