このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS きみはひとりだけだから CHERI 4 U ENDLICHER I☆ENDLICHERI 代々木

<<   作成日時 : 2009/08/20 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

開演5分前。会いたくて、会いたくて、恋焦がれたカレの声…
会場を泳ぎ回るクーさん。
CHERIとクーさんには初めての場所なのに、なんだか懐かしい気分になった。
世界にきみはひとりだけしかいないのだから。
そう言ってくれたきみ…わたしはわたし。世界にひとりだけしかいなんだよね。
CHERI 4U ENDLICHERI☆ENDLICHERI 代々木 8月19日に参加してきました。
20日のLIVEに参加する前に、ひとことだけ感想を書いておきます。
携帯投稿のため、読みにくいかもしれませんが、良かったら…

神戸のセットリストだけは拾い、ネタばれを読まずに参加しました。
3時間を越えるLIVEにしては曲数が少ないです。
つまり、セッションが長い。それから、曲に入る前の前奏とかお遊びとか
やんちゃって言葉は、あんまり良い表現じゃないかもしれないけど
いたずらっこ?みたいだなーって思った。
本気でLIVEを楽しんでたね。

代々木の会場は、Tankを大きくして、スタンドをくっつけたような感じ?
みなとみらいのあのにおいとか、懐かしい感じもなく
お台場の華やかさもなく、シンプルだけど…
わが物顔で、いろんな色のクーさんが泳いでる
もうそれだけで、そこはTankなんだよなーと訳わからん事を思ったり。

ステージで、火が焚かれたり(ずっとじゃないけど)して暑いの!
昨日の席は、2階だったけどステージの真横で、暑かったな…
ほとんど定刻(てるひは時計を持ってないけど・笑)始まったと思います。
オープニングからメンバー紹介があって、びっくりしました。
もちろん、クーさんからの…

神戸とは少しメンバーが変わってましたね。
な、なごしさんだー♪テンションあがりましたー
なんだろな。音痴なので音のことはわからないのですが、
名越さんがギター弾いてる姿がが好き。やさしい感じって言うか。
19日のサイドからだと、ギターの位置が遠いんですけどね(笑)
メンバー紹介の時に、天井にレーザーで名前が描かれてました。

Vocal & Guitar Tsuyoshi Domoto CHERI

つよし どーもと…だ ケリーだ! 
E☆Eは、紫ちゃんを経て、全てのプロジェクトは融合したんだよね!
ここから、また新しいプロジェクトが生まれても、
クーさんも言ってくれたけど、わたしがわたしであるように、剛くんは剛くん。
剛くんのLIVEに参加するたび、この当たり前の事を再確認してる気がする。

オープニングのENDLICHERI☆ENDICHERIが流れ出したら、
第1部は、ほぼノンストップ。
『ソメイヨシネ』を弾き語りする前に、愛機オアシスの前にスタンバイして
MCをしたけど…神戸でも話した?僕が出かけたくない理由とか…
友だちの友だちの知り合いの女子が、なぜか…食事会に合流して
話したかった話しが、あまりできなくて、なにも収穫なく家に帰った…そうで。
家で、ぼーっとしてた方が良かったって言ってましたね。
待ってませんけど…聞いてませんけど…
と、その女子の言動への独り言?が可愛かったです。

第一部の曲たち見て、お友だちが言ったこと
「恋愛したい…恋愛を歌いたい時期じゃないみたいね」
確かに…
どの楽曲も、去年までの振付しなくても、好きに動いて
いや…動かなくても、自分流に楽しめばイイよーです。
ブルーベリー、ジャンプさせすぎでし。てるひはおねーさんなので正直しんどい
花火(?)炎(?)をカッコヨク操ろうとしたのに、スタッフさんに遊ばれて?
すねる剛くんもかわいかったなー

一部ラスト『これだけの日を跨いで来たのだから』のイントロが流れた時〜
嘘!usousousosoだze?…と思っちゃいましたもん。
その後、衝撃の言ったもん勝ちな発言もあって。
てるひは、君が言う♪神さま=スティーブさん?に祈りましたもん。
10月の予定は、ピクニックだけにしといてください?
いきなりの10月、LIVE告知ですか!考えてますって、時期を限定して言うのは決まってるって事ですよね?
横浜方面へのピクニック、二日決まってるのよ、あたし。
関東のLIVEが、そこに重ならないこと祈るだけですが、
その時は潔く諦めるから、早く発表してほしーかも。

衝撃の告知つき、時間を忘れて楽しんだLIVEから、一夜明けて、
これから代々木に向かいます。
長いと噂のセッション、長く感じなかったなー
ラストの歌は、カタチになる希望なのか…一夜限りの夢なのか気になります。
とにかく鹿!じゃなくて、FUNKしてきます。
似てない、例のサインって鹿に?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きみはひとりだけだから CHERI 4 U ENDLICHER I☆ENDLICHERI 代々木  このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる