このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 244を見つけた( 笑)ラジオもライブも?ぶ、ラジャー!

<<   作成日時 : 2009/08/19 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クーさん、星に帰っちゃたわけじゃないのね?
里帰りしてたの?
え?引きこもってた???
CHERI 4 Uのセットリストを書いてくれてる方がいたのに、
てるひの『I AND 愛』は行方不明で…プレイリストが作れない。。。
絶望しても死にたくないけど、曲を聞けないのは悲しすぎるけど…
8月15日のぶ、らじゃーなラジオを含め、ケリーへの愛を語ってみよーかなと。
セットリストについても書いてますが、それでも良かったらぜひどーぞ。

神戸には、てるひの大好きな名越さんは参加しなかったみたいだけど
すごーく素敵なギタリストさんの名前がありましたよね♪
そうそう剛くんの師匠なお方です。
薬師寺には建さんが参加してくれた時には、堂本剛だからねーって思ったけど
CHERIなのにね(笑)
代々木はどなたが参加なさるんだろ???

セットリストを見て、腰が痛いとか言ってられないゾ…と思いました。
飛び跳ねなきゃいけない(別にいけなかないけど)曲がいろいろ、いろいろ。
新曲も歌ってくれてるみたいだし?
動きやすいカッコ、靴で行った方がいいですね…
それにしても。この曲数で3時間越えなの?

暑い日には出歩いたりせずに、家事にいそしもう?
…と言う事で。CHERIセットリスト-『I AND 愛』をリピリピ。
この流れ、かなりハードそうですよね。
イチバン聞きたかった『傷の上には赤いBLOOD』が入ってるし
みなとみらいで泣いたあの歌もある!

お皿を洗いながら、ふと思った。
『愛 AND I』は、DVD付きだったから、普通のCDサイズじゃなかった…よね?
あんのじょー?DVDたちの中に仕舞い込んでた。
心を無にするって必要だ?いそいそとプレイリストを完成させたのでした。
間に合ったze…

ふぁんかじー熱は、薬師寺で再燃しました。
セクシーな腰つき。。。
薬師寺では上半身しか見えなかったし。
今日は全体を見下ろせる席だし、明日は、CHERIを感じられる席だし♪
あ…王子summerでは叶わないけど、CHERIは地元(笑)全ステできる!

さてさて?Bay fmの堂本 剛 とFashion & Music Bookの話し。
8月8日は帰省していて聞けなかったのですが…
CHERI 4 U のツアーグッズのことも話してたみたいね。
神戸のMCでも言ってたみたいだけど、スニーカーを作ろうと頑張った…のね?
でも、おとなのひとに、ふぁーふぁふぁーと流されちゃったみたいで?
確かに。リスキーかもしれないですよね。完全受注方式にでもしないと…
だから、ひとりだけはいてたんだってね?

15日のラジオでは、今日、明日…とお盆だけど、神戸でライブしてるから
ラジオは、収録したものです…とかなんとか。
この日は、ぶ、らじゃーな話ばかりしてましたよね。
平均何枚、持ってるか…とか、何日つけて洗濯するか…とか。
何日って、聞くことなのかな?衝撃
そして、飛び出した名言。
ブラは汚れてる気がしない!
剛くん〜歌のタイトルみたい…と大絶賛してるし!

イギリスだったかな?ブラに忍び込んだコウモリの赤ちゃんに、
数時間、気づかなかった〜って、どんだけーな話しまで。
つけてた時に、飛び込んだとしたら、かなりすごいよね?
てるひは、ブラウスの中に蛾に飛び込まれたことあるけど
かなーり暴れまくられ、怖いし、気持ち悪いしで。
コウモリの赤ちゃんは、洗濯して、干していた時に迷いこんだのだろーと
結論づけて、黒いブラなら、お母さんみたいだし…とか言いたい放題!

ま、こーゆー日もあってもいーけど、
次の収録はいつだろ?神戸の話とかしてほしーな
新曲解禁は…それも楽しみにしつつ、代々木に向かいます。
携帯より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
244を見つけた( 笑)ラジオもライブも?ぶ、ラジャー! このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる