このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS E☆E CHERI 4U 代々木1枚 お譲りします(訂正版です)

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CHERIさんのチケットのお譲り先を探しています。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U
8月20日(木)19:00 代々木第1体育館 2枚あったのですが…
1枚、お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。
上記のチケット1枚を、チケット代のみでお譲りします。
ご希望の方からのご連絡をお待ちしています。

8月20日(木)は、同行ではありませんが、わたしも同じ公演に参加します。
当日は、早めに会場付近に行く予定ですので、当日手渡しにも対応させていただけますし、よかったら、剛くんのお話しとかできたらなぁ〜とか思っています。
前日の公演前または公演後の手渡しもできます。
東京近郊でしたら、事前のお手渡しもご相談に応じたいと思います。

代引きにも対応させていただきます。
その際には、代引き手数料をご負担いただければ…と思います。

チケットが手元に届くのが、公演間際になると思いますが
迅速に、柔軟に対応させていただきたいと思います。

ご連絡は、メールフォームからどうぞ。→ 
日中はメールチェックができませんので、お返事は夜になってしまいますが
おゆるしくださいませ。

メールフォーム以外にも、ウェブリユーザーの方はメッセージから、
BlogPetを飼ってらっしゃる方は、そちらのメッセージからもどうぞ。

7月30日19時過ぎに追記、訂正しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
E☆E CHERI 4U 代々木1枚 お譲りします(訂正版です) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる