このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に飛ばされたその先は…

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風が吹いた。それは、それぞれに強い風だった。。。
ひとつの季節をあっさりと終わらせ、新しい季節をつれてきた。
ひとつめの風。ジェフ千葉のミラー監督契約解除。
7月27日(月)の団らんも、買い物と外食の約束も吹っ飛んだ。
ふたつめの風、王子summerBPMコン、後半戦確認開始。
予想をはるかに超えて、追加に飛んだ。
しかも、その飛んだ先とそれからのなんやかんやに右往左往?

Blogには書かなかったけど、7月25日(土)にサッカーを見に行った。
ジェフ千葉は1対2で清水エスパルスに負けてしまいました。
相方は「おもしろい試合だった」と言っていたけど、負けは負け。
しかも、前節の広島戦に続いての連敗だ。

ライブや舞台と違って、スポーツも良い試合を見たいけれど
勝たなければ、いくら良い試合をしてもダメなんだ。
それを思い知らされた、突然のミラー監督契約解除。
相方は、かなりのショックを受けたようだ。
わたし的には、ミラーさん最後の采配を見られて良かった…と言うべきか。

相方はいきなり動いた。
8月1日の磐田でのアウェーの試合に行くと言い出し、チケットを買いに走った。
ついでに途中参加になりそうなのに、横浜戦まで買ってきた。
磐田には泊まりで行きたい…とホテルを探し始めた。
これはイイ機会と、てるひは、王子summer名古屋への参加とお泊りの話をして、すんなり「どーぞ行ってらっしゃい!」とのお言葉をいただいた。
王子summer大阪は、場所こそ告げてないけど「衆議院選挙は、不在者投票しなきゃいけないの」とおでかけ予告だけはしている。

ジャニヲタ妻は、亭主元気で留守がイイ!まさしくその通り!!!
ただ遠征慣れしていない相方は、考えがあますぎる。
磐田は、すんどめ福井のある町、鯖江と同じでホテルは少ないに違いない
どーする、相方?夜行日帰りもありかもね?

妖王子のBPMコンの後半戦は、てるひは、地元(笑)横浜にエントリしていた。
はじめ横浜にはひとりで行くことになるかなーと思っていたのに
3年前のミラコンにご一緒させていただいた方々に、お声かけいただき
9月と10月それぞれ、見させていただけることになった。

それで。わたしは、今からすっごく緊張もしている。
光ちゃんファンの方と並んで、ソロコンを見るんだーということに。
今から緊張してたら、10月13日には倒れているに違いない。

そんなてるひの7月28日(火)現在の2009イベント参加の数式。
1=KinKiコン<剛くんソロ<光一さんソロ参加予定+1=SHOCK観劇数
明日のE☆Eの結果で、剛ソロ(予定含)=光ちゃんとできたらイイな。
KinKiコン≧剛くんにするのは、正直、難しいだろうな。
ほんと。KinKiファンは忙しいね。

7月29日(水)は、光一さんの2ndシングル『妖〜あやかし〜』発売日。
ラジオでちらりと聞いてしまった『Falling-2009-』が、どーしても聞きたくて
買う予定じゃなかったのに通常版を買ってしまった(笑)
FallingとPeaceful Worldは、もと歌(笑)知ってるし、限定版だけ買おうと決めてたんだけどね。意思弱すぎ。

しかも、通常版だから、CD屋さん(笑)に行けば、売ってるでしょ?
…と地元のTUTAYAに行ったら、限定版以外は売り切れ?
ここであきらめればいいのに、私鉄駅前から某ショッピングセンター行き
送迎バスがちょうどくる時間だったので、タワレコに行って、なんとかゲット
なにやってんのかなぁ〜
今、聞きながら、blogをしてたりするわけで。
病んでる。かなり…病んでるかもしれない。
でも、こんなヲタな自分…好きかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1対0でも負けは負け。投手戦で完全試合目前でもサヨナラホームラン浴びたら全部チャラ。それがスポーツの世界なんですよね。うちの逢い方は甲子園の虎が穴の中に入ってままなので遠征なしだそうです。
さてもうひとつの話。びゅーんと飛ばされたけど、着地はそれなりに決まった?な、Rainです。ほんとにどういう基準で割り振りしたのでしょうか?実に謎が多いです。事務局に法則はないけれど、申し込む側にはある程度の法則があるみたいだね。(そういえば以前、てるひちゃんがそんなこと話してたなーと思いだした)夏の終わりと秋風吹く頃、お逢い出来るのが楽しみです♪
その中間に逢えるともっとうれしいけれど……元々の予定日…探してみよっかな…?
Rain
2009/07/29 21:04
Rainさん、こんにちは。
1点でも、それがほんの少し気が抜けた瞬間に取られてしまったものでも、負けは負け。少ないチャンスでも確実にものにした方が勝ち。はっきりしてるけど、きびしい世界だなぁ。。。ショービジネスの世界にも、社長さん相手に、勝った負けたと言ってる方がいますが。
そうですね…虎さん、元気がないよね。
もうひとつの方…飛ばされた先の着地点は、すごいところばかり(自分名義以外・笑)だし、飛ばされなかった方からのお誘いもあったり。
横浜に追加が出た時点で、わたしは絶対に飛ばされる予感があって。そこじゃなきゃいいな〜と思った場所に飛んじゃった(苦笑)
でも。なんとか固まりました。
事務局には法則ないですよね。名古屋、大阪があいた時は、地元の方に振替が多い???…と思ったけど、横浜はそーでもないし。
てるひの法則では、振替られた席は良いはずだけど、今回は、全員が振替だからね。
元々の予定日!そうしましょうか♪
てるひ
2009/07/30 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風に飛ばされたその先は… このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる