このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念品と言う名の。

<<   作成日時 : 2009/07/23 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

Endless SHOCK 2009が千秋楽を迎えて、早4ヶ月…
FC枠で当選したチケットで、観劇したひとが、劇場内のFC受付で
「見に来たよ♪」と登録をすると、抽選で当たると言う来場記念品。
当たった方のもとに届き始めてる…との情報をいただいたのですが
それって少数でしょ?とタカくくってたら、
お友だちの中にも、けっこう当たってらっしゃる方がいるみたいで?
♪真夜中そっと抜け出して♪同じ歌口ずさむ相方はいないけど
ポストを見に行ったら。。。

茶色?の事務用みたいな封筒が、DMたちに混ざって、そこにいました。
中から、幸せの青いふうとうが出てきました。
画像

Endless SHOCK 2009 のロゴがなければ、いつもの青いふうとうと全く同じ?
”2009”が、手書きっぽくて、誰が書いたのか知りたい気がします。

記念品…堂本光一さんの鏡とかポーチとか、もらったことあるな。
おーのくんのリストバンド(?)とか。みなさまどーぞだった頃のお話。
登録したひとがもらえる…というシステムになってからも
FCチケットが当選した時には、必ず登録してたんですけどね…
「記念品、届いた!」って話を、聞いたことがなかったから
抽選で当たる人はいるんだろか…と疑問に思ってたんですよね。
コン事務さん、疑ったりして、ごめんなさい(笑)

みそぢ記念?それとも、帝劇単独主役記録更新記念?かなにかで
今年はいつもの年よりも、どーんと当選させてくれちゃったのかな。
ま。なにはともあれ…抽選に当たるって嬉しいですよね。
「チケット持ち運び用にしてください」って事ですよね?
以前『フラワー』のおまけのビニールを、その用途に使ってました。
あの頃は、CDが今のマキシタイプじゃなかったんだよね…

画像窓付きだからな
チケットを入れると、微妙な感じで、楽しいかも?
今は手元に、半券つきのチケットがないけど、初使用はBPMコンの名古屋?それとも…

記念品が当たった…と言うお友だちと
「来年、これにチケット入れて行けたらイイね♪」
そんな話をしました。
言葉にしとけば、神さまが叶えてくれるかもしれないし
かも…じゃなくて、お願いします!
BPMコンの後半日程もあいてないのに…って鬼に笑われそーですけど。
あ?セブンイレブンさんで発券したチケットは入るかしら?(笑)
だって。2度あることは3度ある…って言うでしょ?

今朝のB.G.M.は『合戦』でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!おめでとう!!!!
↑記念品ってビニール製のチケットケース?
SHOCKのロゴがなかったら ん? な感じだけど面白いですね(笑)でもでもレアですもんね〜よかったですね〜
愛戦士桜
2009/07/23 09:52
おーめーでーとーうー!私が足しげく通うブログの管理人さん、てるひちゃん含め、三人も当選してるー!!すごいすごいすごい!なんだか今年はついてるね♪ノッてるね♪…古い(笑)?
Rain
2009/07/23 22:23
なんか…今年は、大盤振る舞いなんでしょうか?
私も、いつも見ているブログさんとこで、初めて当たったってのを見ました。
「記念品って何?」って聞いたら、ビニール製の青色封筒って教えてくれたんですけれど、それを画像で見たのは初めてです。ホントに全く青色封筒と同じなんですね。
せっかくなら、もっとSHOCKっぽいデザインにしてくれればいいのにと…思わなくもないですけれど…(笑)
でも、記念品ですもんね。貴重ですよね。
おめでとうございま〜す!
チビにゃん
2009/07/23 23:19
愛戦士桜さん、おはよーございます。
そうなの。写真ではわかりにくいけど、ビニール製なんです。たぶん…チケットを入れてね〜と言うことだと思います。他の用途、思いつかなし。。。
シャレ(?)で作るなら、チケットのカタチしたチケット入れの方がおもしろかった気もしますが。
ありがとう名古屋に持って行きまーす。
てるひ
2009/07/24 07:25
Rainさん、おはようございます。
今年は、当選確率高いんですかね?わたしも、沙耶がブクマしてるBlogさんの記事で知ったんですが、当たってる方多いみたいね。
抽選に当たることはイイことだ(笑)
ほんとついてるかも。大阪からの帰りに見た虹のおかげかな。今年も…を2010年もにつなげられるよう人事を尽くさなきゃ?
今ね、ノってないの(笑)術後2週間はアイメイク禁止なのでした。
てるひ
2009/07/24 07:47
チビにゃんさん、おはよ〜ございます。
うん。かなりたくさんの方が当選したみたいですよね?年によって格差があるのかな。
来年の記念品も青い封筒で、○○SHOCK2010だったら笑っちゃうけど。←来年は違うSHOCKかもしれないでしょ?
チビにゃんさんのコメント拝見して、いつもの青い封筒と比べてみたら、案内が届く封筒とチケが届くのを+して2で割ったようなデザインですね。
ありがとうございます。KinKiさん10周年の記念品も仕舞い込んでるけど、これは使おうかなぁ〜と。
ありがとうございます♪記念品そのものより当たった事が嬉しいてるひでした。
てるひ
2009/07/24 08:22
記念品と言う名の。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる