このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天に届かなかった?猫の願い

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お席のご用意ができませんでした。
わたし、あまく見すぎてたのかもしれないですね。
ジャニーズ1の演技派と巷でうわさの?ギャラクシー賞を受賞した
彼の舞台に申込みをしていたのですが、落選しちゃいました。
当落が出たから、書いてもいいのよね?この話題…
グチが言いたいだけなんだけどね(笑)

彼との出会いは「近畿よいとこ摩訶不思議」だったか「たよりにしてまっせ」だったか…彼が中1の時のことでした。
デビュー前のKinKiのバックで踊ってた?はねてたニノにひとめぼれ。
KinKiさんデビュー前後は、今の何倍も浮気者で(笑)
特に、ジュニアのみなさんの舞台やライブに、せっせと通っていました。
KinKiのFCに入る1年近く前に、Jr.情報局に入ってたし。
Jr.情報局は、嵐のFCができた時に更新をやめたけどね。

生KinKiさんより前に、「スタンドバイミー」で生ニノ体験しているてるひは、
嵐デビュー後も、櫻井くん、おーのくん、ニノの舞台は絶対見てたんだけど
「アマツカゼ」に続き「見知らぬ乗客」も落選。
「この公演(何日の夜…とか、何公演め…とか)が当たる気がする!」
そんな直感が働く時ってありませんか?
今回、125がひらめいたのに、なにを思ったのか127を申込みしたから、よけいに後悔してるんだよね。
次回申込は、カンを信じよー
カンがはずれての落選なら、あきらめもつくもんね。

櫻井くんが舞台をやることになっても、取れなかったら、どーしよ?
そしたら、今年の10周年を跨いだたら、ファン卒業かな?いよいよ(笑)
いや…彼は舞台は、もうやらないかも???

願いって強くないと、天にもコン事務さんのスーパーコンピューター(?)にも届かないのよね。
いやいや、キャパがあるから、強く願っても届かないこともあるけどね。
メール受付後、抽選のシステムでは、去年の244赤坂しか取れてない。
次こそ取れる気がするんだけどな、毎回、毎回(笑)

この記事のひとつ前の記事で、休館前に帰宅できるかな?
…と書いたけど、できないことが決まりました。
お嬢さましてる場合じゃなくなっちゃったからね。
行きたいもの、見たいもののためには、とにかく参加することに意義があるから、人事は尽くそうか…と。

オフ友さんが、KinKiファンは忙しいよね・・・って言ってた。
グループの活動も、ふたりのソロも全力で応援するのは、しんどい時もある?
わたしは、忙しかったり、しんどいことを楽しんでる。Mだから?
ただ…比べたくはないけど、
それぞれの活動に、テンションの差があるのは否めませんね。
もし、ふたりのソロ活動が、同時期に行われたらどうするか…とか。
この答えは、単純明快で、近くでやってる方に行きますね。’06の時のように。
どちらも近かったら、ライブのはしごもしちゃうしね。
舞台とライブは、どっちが見たいか…とか。
う…ん。えー彼のソロ活動では、舞台の方が好き。
どっちかだけしか見にいけないのなら、迷わず舞台を選びますね。

純粋にふたりのファンです。
…と言えるかどうか疑問が残るとこだけど、今の1番の猫の願いは
『約束』の次のシングルリリースと、グループでの全国ツアーかな。
ソロよりもふたりが見たいからね。

あれ?なんの話ししてたっけ・・・
「見知らぬ乗客」が落選したって話と、スワロに帰宅できなくなったって話を
したかったんだっけ?

そんなことより。剛紫さんのライブ、セットリストが変わったらしいね
てるひが大好きなあの歌が、なくなっちゃった?バラードってなに?
行きたい…行きたすぎるけど、チケットがない。しかも、遠くばかりだし。
あるサイトさんで「追加公演の希望を届けよう」って運動(?)してたけど、
てるひも、やっちゃおーかな。
そのくらいに、my beautiful sky TOURは、行くたびに好きになって
また行きたくなるライブだったんだよね。

猫の煩悩はつきることがないらしい。
だから、天もいちいち願いを全部は聞いてくれないんだろか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天に届かなかった?猫の願い このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる