このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS bigakuからtsuyoshi その先の明日へ

<<   作成日時 : 2009/06/26 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/25 美我空 my beautiful sky TOUR  Fainal でした。
美我空団のみなさま、お疲れさまでした。
愛を。素敵な音楽を。感動を。たくさんの文字に出来ない思いをありがとう。
昨日も、そして今日も、その先の明日も、空は繋がってる。
だから、今日も空を見上げて、剛くんに届くように空に言葉を投げますね。

昨日は、晩ご飯の支度してても、時計の針が気になってしかたありませんでした。
夜7時。 my beautiful sky TOUR Final FUNKの始まり。
てるひは、横浜でmy Final を迎え、6月のライブハウスはお留守番でした。
横浜まで変わることがなかったセットリストが変わったりして
名古屋の先の明日を、おぼろげに夢見るようになりました。

剛くんが好きじゃないって言う”夢”
まだ”希望”と呼ぶには、あいまいすぎる不確かなものだけど
剛くん30歳を機に始まった美我空プロジェクトは、それこそ産声をあげたばかりで
これからカタチや名前を変えたりもしながら、進んでくんでしょうね。
だからね。ついていくよ(笑)

昨日の夜は、時計ばかりが気になっちゃって、ご飯の片付けなどの家事をする気になれなくて。全く別の記事を書きながら、FUNKの終わりを待つことにしました。
なんで終りを待ったか…と言うと。
剛くんから、なにかお話があるかもしれないって思ったから。
それを確認してから「おつかれさま」したかったんですよね。
とらぬたぬきさんnaわたし。

今後のことは、まだ発表できるようなことはないようですね。
新曲…とか?追加、あるいは新しいTOURのこと…とか?
音楽じゃない話かもしれないし。。。
「これからのことは、HPで発表していく」って言ってたと聞き、
行ってみると…雲から剛くんが生まれるHPには、なにか情報が追加された様子はありませんでした。

最低限の家事をすませると、日付が変わっていました。26日。
しょうがないから(苦笑)また日付詐称して、剛くん、お疲れさま、ありがとうな
Blogをすることに。
美我空ツアーの日程を確認したくて、HPに行くと。。。

そうそう。FCのライブスケジュールって、横浜が終わると横浜は削除されて
残り少なくなってくのが、さみしくありませんか?
でも。美我空では、ならからZepp名古屋まで、ずっとそこにあって
続いてる感じが好きなんですよね。確認しやすいし。

で、美我空に行ってみると、え?え?え?tsuyoshi???
薬師寺大講堂にも似たお堂のイラストにお出迎えされて、面くらい…
お堂の屋根にはシャチホコじゃなくて、龍。ここのご本尊は?
正面入り口から、中に入ると…サンカクの光に包まれて♪
サンカクだーと喜んでいたら、そこに、堂本剛 2009 薬師寺 LIVEの告知と
日曜日のチケット発売情報がありました。
チケット発売を見て、気を引き締めなおします。
うん。夢中でやるよ。

薬師寺LIVEの後、このHPはどうなっていくんだろう?
アーティスト名やHPが変わろうとも、剛くんは剛くん。
Zepp名古屋でも「僕は僕ですから」そんな話をしてたと聞きました。
剛くんは剛くん。
その当たり前のことを、自分に言い聞かせ、確認しながら、ついていくね。

剛紫くん、お疲れさまでした。
剛くん、薬師寺 LIVEも、楽しく…ね。


− 6.27の夜、追記する。−

お友だちのお友だちの、薬師寺LIVE参加が決まりました
その方からは、とても貴重な現地情報などなどいただきました。
直接、お礼を言えないので、ここにひっそり書くことにしました。
薬師寺参加が決まって、良かったですね。
素敵な情報、ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

堂本剛くんの新しいサイトですが…鐘の音が響きわたってたのね?
今朝、CDを聞くまで、パソコンのサウンドをオフにしてた事を忘れてた

明日は、参加しないことになったので、寝坊することにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
bigakuからtsuyoshi その先の明日へ このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる