このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 押し寄せる気持にふるえる?新堂本兄弟 4.26 2009

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばーい。ソファに座っての新堂本兄弟、はじめて見た(苦笑)
ふぁん失格だね。ハードには入ってるんだけど…
4月26日のゲストが、生田斗真くんってことで、ひさびさにリアルタイムで
見ちゃいました。
斗真くんは、KinKiちゃんよりも先に生で見たジャニくんだし?
義弟でライバルだし。
…と言うことで。めちゃ久しぶりに堂本兄弟の話をしちゃおーかと。

最近(じゃなくて、ずっとだけど)KinKiさんの話題についていけてない。
もし「アジアツアーが決まったよ」と言われたら、ころっとだまされるね。
5月10日は、韓国編なんですね?知らんかったし。
韓国と言えば「それ行けKinKi大冒険」ですよね〜
梅宮さんと日帰りソウルツアー。飛行機で3時間足らずだから可能っちゃ可能だけど?あほなてるひは、去年の緊急コン。日帰り候補地に札幌も真剣に考えた。
あの時は、焼き肉食べるためだけにソウルへ行ったんだよね。
それなのに。南大門での試食大会の方がメインになっちゃって。

ピカイチさん、釜山へ行くってのもあったし、
ツヨちゃん堂で、ソウル(だっけ?)に行ってたりもしたよね。
韓国って、沖縄に行くのとそんなに変わらないもんな
あ…斗真くん in 堂本兄弟の話でした。

光一さんの「僕ははじめましてか…と」めちゃぶりを受けて
剛くんも、雑誌とかで見てるぅ???
ほんとに見てんの?アイドル誌ですか?・・・とツッコミ入れたくなったね。
生田くんは、探偵さんがもたせた後のドラマ「魔女裁判」に主演してるんですよね。
斗真くんは、舞台にドラマに頑張って、○○の生田斗真じゃなくて
俳優 生田斗真として、ひとり立ちしてて、認知もされてて。
なんだか…ママ目線入ってるね、わたし。

光一さん(だっけ?)に「ちょっと立って」とか言われて立ちあがる斗真くん。
バランスいいねぇ〜カッコよくなったなぁ。
おととしのSHOCKの時よりも大きくなったような気がするんだけど?
座長との差が(すいません・・・)

「ででで〜」ターミネーターだっけ?
光一さんと剛くんの間で流行ってるって、思いっきりfutariの世界だし。
斗真くん、ぽかんとしてたけど、いや、他の誰もついていけてない?
ふたりラジオのどヤ!ネタなんですよね?
てるひは聞けないので、よくわからないけど、futari’sブーム?

ゲストが一問一答で前に出てる時の、ソファのfutariの距離が…
うん。ソファー最高だね。
ふたりとゲストさんだけでトークしちゃって…と言いたくなるかんじ?

後輩くんがゲストの時の光一さんのいつものもてるだろー」発言も
でででーのノリで、自分は「おれモテへーん」だそうで、
うん、さえてたよね。

最初のお仕事が、KinKiさんのライブだったという斗真くん。
てるひは、ホワイトシアターには行ってないけどね、残念ながら
その頃は、ジャニーズのライブとはなんぞや?状態だったし。

光一さん、剛くんと斗真くん3人で「硝子の少年」のふりつけしちゃったり。
KinKiさんデビュー当時は、V6、カミセンが同じような会場でライブしてて
ジュニアはかけもちでバックついたりして、タイヘンだよね?
でも、覚えてるんだねーふりつけ!
KinKiのあとにV6のバックについた時に、振付師さん(サンチェさん?)の
「硝子の位置でー」は、てるひ的に、めっちゃツボだったんだけど。

光一さん、剛くんも(さすがに?)『硝子の少年』は忘れてないよねー
「これ、忘れたらヤバイだろ?」
緊急コンでも踊ってたし?
光一さんが「Tell meは?」って、いきなりその曲名を言っちゃうくらいに好きなのかな?…そのわりに、ふたりとも、あんまり踊れてない?
でも、斗真くんは覚えてるんだねー
デビュー前のふたりの持ち歌。てるひも好きな曲です。
何度聞いても、押し寄せる気持にふるえちゃう

『Tell me』のふりつけは忘れちゃったfutariも『笑顔のゲンキ』は覚えてるんだね〜ふたりで披露してくれてたけど、光一さんがこけちゃったこととか
さらっと出てくるほど強烈な思い出なの、剛くん?

昨日、この記事、書きかけで寝ちゃったんだけど、あれからずっと
『Tell me』耳になっちゃって、つよむらさきさんの感想文を書き終えるまで
音楽は聞かないつもりだったのに、てるみーりぴ中でございます。
 
ベストヒットたかみーでは、斗真くんが持ち歩いてる音楽の中から、昭和のものを紹介してたけど『ダーリング』って斗真くん、まだ生まれる前じゃない?
舞台やドラマで先輩方から、いろんな影響を受けてるんだねー
カッコよかったね。この歌も色あせないですよね、すごいなぁ。。。

それにしても。斗真くんの「歌を作ってくれるならどんな曲を作ってくれますか」na質問にまで「ででで〜」って?いきなりで思いつかなかったのかもしれないけどさ、まじめに答えてほしかったかも?

それにしても。光一さんは、ホワイトシアター時代(17歳くらい?)から
しゃかしゃかの黒のジャージで、頭にタオルまいてたの?
SHOCKのDVD特別上映会(名前、忘れた)にタキシードが用意してあったから…と、ふらりと来てくれた時も、頭にタオルまいてたもんねー
あの時の印象が強烈すぎて。。。

剛くんは、すっごい良いにおいだったの?
消えない系の香り???
香りが変わっててがっかりしちゃったらしい斗真くん。
ここは、ぴしっと斗真くんに曲を書いてあげて、イメージアップ図らないと???

光一さんも剛くんも、もちろん斗真くんも、いろんなお仕事してくんだろうけど
バランス取りながら歩き…ずっと歩き続けてくださいね。
さてっと、もう1回、見なおそうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押し寄せる気持にふるえる?新堂本兄弟 4.26 2009 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる