このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛くん。美我空ツアーきた♪

<<   作成日時 : 2009/03/02 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「泣かないで…って彼が言ってたよ」
今日、有楽町でお茶をしたときのこと。
ラジオが終わって、ラジオが始まる話を聞きました。
28日は有楽町に行っていて、ファンキーな宇宙酔いの最終回を聞いていないのですが、なにやら動き出すのかな?
そんな話をしていたのですが、そしたら、きた!
ツアー情報、きた!!!

ホームページも立ち上がっていると聞き、行ってみましたが
トップページの青い空の向こうに、かわいらしい剛くん。
鹿さんをクリックすると、中に歩く鹿さんたち?
歩く鹿の中に、剛くん、剛紫くんって表記した方がいいのかな?
思いがつづられたページを抱いている鹿さんと
ライブの詳細を抱きしめている、鹿さんがいます。
無言の鹿さんは、今後、CD情報とか出してくれるんだろか?

剛くんのツアーは、みそぢイブの4月9日にならで始まって・・・
お誕生日も、ならです。
その後、4月は赤坂BLITZ。
5月はホールツアーですね。
GWに大阪城ホールから始まって、仙台サンプラザホール、JCBホール、
名古屋ガイシ、きたえーる、横浜アリーナ!
で、6月はまた、ライブハウスツアーです。
なんばHatch、Zeep Fukuoka、熊本BATTLE-STAGEで
オーラスが、Zepp Nagoya

…。

贅沢だけど、ホールも行きたいし、ライブハウスも行きたい。
でも。。。
6月は、関東の田舎に住んでるてるひには、遠い所ばかりですね。
平日が多いので、遠征は、あんまり出来ないだろうな。
でも、いつぞやから恋こがれている名古屋に行きたいなぁ。
去年とおととし。ライブの後にイベントがあったけど、今年はどうなるのかな?
やるとしたら、名古屋?むー

ところで。ツアーの申込は、どうなるんですかね???
きもそぞろ〜〜〜
どんなツアーになるんだろ?
アルバムを出して…のツアーになるのかな。
244のアルバムの中にも、去年のツアーで歌ってなくて、
てるひが大好きな歌もまだまだあるから、歌ってほしい気もするし

30と言うことで、リセットするというのなら、
E☆Eの歌はうたわないのかな?
やばい。やばすぎる。ドキドキして眠れないです。

リセットってね。誰でも、いつでもできるんだよね。
確かに、時間は、そんなにたくさんはない。
でも、いくつになっても、やり直すことはできる。
剛くん、自然にリセットできたなんてすごい。
普通、ひとは、リセットしたくて、無理やりなにかを切り離したり、捨てたり、
変えたり…もがき苦しむんだもの。

わたしも。真面目に生きたいって思ってる。
夢に忠実に、真面目に生きたい。
こうしたい。なりたい我を美しい空に描いてみることが、新しい始まりへとつながるのかな。
また、明日、28日のラジオを聞いてから、HPの剛紫の言葉を読んでみようと思う。

で、寝られるか・・・わたし?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん☆おはよーです。
きましたねー(嬉)楽しみですね。
(≧▽≦)
あっちゃん。
2009/03/02 09:34
こんにちは。
ご無沙汰してすいません
剛くん始動ソロProjectしましたね
楽しみです
チケ取れるかなぁ
ぴかつよ。
URL
2009/03/02 13:37
あっちゃん。おはよーございます。
この日は、情報が飛び込んできて、眠れなくなっちゃったてるひでした。そしたら、今年もCD同発!それもお誕生日にわたしたちへのプレゼントって(笑)
楽しみですよねー
ほんとに行きたい人だけが、参加できるといいよね
てるひ
2009/03/03 08:46
ぴかつよさん、おはようございます。
剛さんのなさることに、ついていけてないのですが、とりあえず、一か所宿を押さえてみたりして(笑)
ぴかつよさんも、行きたい場所のチケが取れるといいですね。去年は悲しい結果だった横浜も、リベンジしたいな〜と思うてるひでした。
てるひ
2009/03/03 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛くん。美我空ツアーきた♪ このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる