このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みすぎて頭イタイ?とらぬてるひの、つよむらさきの紙

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

わたしは、どうしたいんだろう?
奈良に行きたいのか…お友だちと一緒にライブを楽しみたいのか?
どちらかしか選べないなら、どうするだろう?
剛くんのソロツアーの申込書類が、会報と一緒に我が家に来たのは、先週の土曜でした。その日は、相方さんの舞台観劇の日で。
去年も帝劇で「横アリで会おうね」って約束を交わしたよね。
今年も、約束できそうだ。
それに。違う場所でも約束した。強く願えば、きっと叶う!
てるひの剛紫の紙(予定表)のお話です。

剛くんのみそぢをお祝いしたい!
去年のお誕生日は、剛くんは札幌で。さすがにちょっと遠すぎた。
本州のどこかで、剛くんがお誕生日にライブをするなら、行きたい
去年からずっと、思い続けてた。
今年のツアーが発表されたら、お誕生日は奈良だし
その日に、アルバムとシングルを同発しちゃうし。すごいことなってて。

ほとんど無意識に、お誕生日の日の奈良のホテルを押さえてた。
どんだけの倍率になるんだろう?
申込も、ならだけは、SHOCKの初日&楽と同じだという。
で。今、エントリ期間中で、ここでうだうだしてる場合じゃないんだけど
実は、迷ってる。
申込はする。するけど…

エンドリックスでは、ホールとライブハウスに2か所ずつ参加できた。
今年は、福岡遠征(笑)を控えているので、あまり遠征はできない。
だから。地元(苦笑)東京には、どうしても行きたい!
ライブハウスだけじゃなくて、アリーナ会場にも参加したい。
どんだけ欲張りなんだろう?
しかも。お友だちのご好意にあまえっぱなしだ。

申込する前に、自分が、いちばんどうしたいのか・・・考えてみた。
もちろんチケットが取れるかどうかは、オイトイテ…だ。
奈良には行きたいと思う。
剛くんのお誕生日をお祝いしたい。
じゃ、奈良に行ければ、たとえばお誕生日じゃなくてもいいか?
ならの申込みをするとなると、ひとりでということになる。

去年は、ひとりでも奈良に行きたくて、申し込みをした。
去年までのわたしなら、ひとりでも、なにがなんでも奈良に行きたい
そう思ったに違いない。
たとえ、お誕生日じゃなくても、行きたいと思ったはずだ。
今年は、どうしても奈良へ…よりも、誰かと一緒がイイという気持ちが勝ってしまってる気がする。
お誕生日に行けないなら、奈良にひとりで行くよりも
友だちと行ける場所に行きたいって思うんだよね。

これは、去年の緊急コンと今年のSHOCKのせいだ(笑)
ライブで一緒に騒いだり、舞台の話をするのってすごく幸せ。
ひとりよりも、お友だちと一緒がいい。
気づいてしまったこの気持ちは、けっこうやっかいだ。
あたし。ひとりでさくさく動けるひとだと思い込んでたのにな。

あーこんななんだかんだ悩んでないで、申し込まないと。
それに。ふりこめもしないと。
みなさん、申込しましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。お?ここも新・桜テンプレートだ!
一か所だけ申込み完了。絶対に行きたいの!行くの!
例えば…素晴らしい国宝や建造物を目にしたとき、可愛いものを見つけたとき、その衝撃や疑問をすぐにぶつけられる人が隣にいるといいですよね。感動も倍増する気がするもの。会場にはひとり参加でも、その感動を伝えられる相手がいる。受け止めてくれる相手がいる。これってすごく幸せなことだよね〜♪
いつもありがとうです(*^^)v
Rain
2009/03/19 21:06
Rainさん、こんにちは。
このテンプレート、剛紫にぴったりかな〜って思って。ピンクなのに、Yellowな気分になれませんか?記事書いてる間、この曲がずっと頭の中、流れてました。
感動も倍増する!そうですよね♪ひとり参加でも、好きって気持がみんな同じだからかな。視点は違っても、話はかわさなくても、わかちあえるんでしょうね。
国宝と言えば…今月末に東京にいらっしゃる阿修羅像。彼の相方さんに似てるって人がいたけど(笑)阿修羅大好き。4月にならに行けたとしても、会えないんだなぁ〜とちょっとさみしかったりして。
今年も、約束はきっと叶いますよねー虹と龍に守られてますもんね。
こちらこそ、いつもどうもありがとー♪
てるひ
2009/03/20 11:51
迷うときはとりあえず動いてみたほうがいいかもー♪
桜は地元にはどーしても行きたいので願かけるつもりで今日24のツヨの日(大安)の午前中に申込してきました!!!!!気愛だーーーーー!!!!!キャンデー3人娘でガイシ乗り込むぞい!(笑)あ、昭和のパフュームだったね
愛戦士桜
2009/03/24 11:30
桜さん、おはよーございます。
ありがとう!そうですよね?迷うなら動いてみる!うん。そうですよねー動かなかったら何もはじまらないですよねー
あとはどう動くかを早く決めないと…です。「時間はわずかしかない!」だからね。
24の日の申込は、きっと24が願いを叶えてくれそうですね♪すてきーです。ありがとうございます!
パフュームより、ラン、スー、ミキの方がかわいいかも?
てるひ
2009/03/25 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩みすぎて頭イタイ?とらぬてるひの、つよむらさきの紙 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる