このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 執事と気持玉へのお返事のような…

<<   作成日時 : 2009/02/25 08:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近(?)しつじ系にハマってまして。
ドラマ「メイちゃんの執事」とか。
理人さまが、カブトに見えて困るんだけどね。
天道総司だ〜と言いたくなる(笑)
歴代平成ライダーで、てるひが特にハマってたのが、ブレイドとカブト。
…と言っても、初代のクウガと去年のキバは見てないけど。
おとな受けしたのは、電王らしい。そ、健人くん、まめしばね。
執事の話をしながら、ブログ気持玉にぺたいただいたお返事などを書こうと思います。

記事にコメントとTBをいただくと、携帯に通知する設定をしてるのですが
ブログ気持玉をぺたってしていただいた時も、メールが届くようになって。
赤面しちゃってる今日この頃です。
稚拙な記事をお読みいただいてるだけでもうれしいのに、
ぺたぺたしていただけて、ほんと嬉しいです。ありがとうございます。
それが…今日の22時少し前にいただいたコメントの通知が携帯に届いてなかったんですよね。今まで、こんなことなかったと思うけど。
どこにいっちゃったんだろ?

最近、過去のライブ感想文をお読みいただいてる方がいるんですよね。
ありがとうございます。
ENDLICHERIのライブや緊急コン。や、Φコンのレポもどきなども…
てるひと同じ時間を過ごされた方が、読んでくださってるのかなぁ
それとも、お家でKinKiさんを思ってた方なのかなぁ。
気持玉をいただくと、過去記事を読み直して、当時を思い出したり
今さら、誤字脱字の訂正をしたりしています(苦笑)
まぁ、宮澤賢二も、出版された原稿も直してたって言うし。

Blog始めて、最初に書いたライブ日記は、堂本BBDの1stライブでした。
当時は、誰かが読んでくれるなんて想定していなかったので、
雑だし、攻撃的なひとりよがりの文章で、読み返すと恥ずかしいですね。
野外のライブで、お祭り気分だったなぁ。
入場前から、何時間も立っていたので、足が太く(元から?)なったけどね。

緊急コンは、むちゃしました(笑)
アリーナも長野、仙台、福井、静岡と行ったんだけど
静岡の記事も、お読みいただいた方がいました。ありがとうございます。
うなぎ。次にライブで静岡に行った折には、ふたりで食べに行ってほしいですね。
光一さん、行く!って約束したんだから、行ってください。
また、全国ツアーしてください。

E☆Eの2年めの記事では、ライブ中に龍の絵を描くというパフォーマンスが行われた日の記事と、幸運にも参加できたFINAL FUNKの記事をお読みいただいたようで、ありがとうございました。
龍の絵は、3日かけて完成されたんだよね。
てるひが参加したのは3日めの5月25日、地元友のお誕生日でした。
愛らしい龍は、今、どこの空を泳いでいるんだろ。。。

FINAL FUNKの日は、開演前に上からTankを眺めました。
終わる気がしなかったけど、追加はなく終わって、その夏は、
グループの10周年のなんやかんやがあったんですよね。

この2007年のE☆Eライブが、てるひの誰か(お友だち)を追いかけて、一緒の公演に参加したい…というストーカー気質を育ててくれちゃいました。
今まで、ライブも舞台もひとりが当たり前だったのにね。

読書感想文(苦笑)の記事にもいただきました。
『獣の奏者 闘蛇編』この本は、ファンタジー好きな方にはおススメ。
ファンタジー世界でしか存在を許されない、正義感の強い少女が主人公です。
王獣編もおもしろいです。

『告白』の記事には、アクセスとたくさんいただきました。
ありがとうございます。
湊かなえ氏の新刊が出たみたいですね。
ほんのたまに…本の感想も書いてます。

ハマってる執事のお話。
お嬢さまがお家に帰宅するようなもてなしをしてくれる喫茶店。
執事が出迎えてくれて、お茶の用意をしてくれて、外出を見送ってくれる。
執事喫茶に行くとは言わず、帰宅と言う。
完全予約制なのですが、この席取りをするという行為にも魅せられてしまって
チケットと一緒で、このお席取りにヲタ心がくすぐられるンですよね。

2月に2度ゲットした、ひとり帰宅は、2度ともキャンセルしたので
3月のお友だちとの帰宅が、今年初です♪

なかなか執事喫茶に帰宅をはたせない、お嬢さまのためのテレビ
『執事喫茶にお帰りなさいませ』を、お友だちのご好意で見ることができました。
ありがとー!
この感想も書きたいな…てるひのヲタ色は、カメレオンの如しです(笑)

そうそう。お友だちのBlogさんが、ブログ気持玉のランキングに
ランクインしているそうです。
彼女は、独創的でめちゃかわいいイラストやパーツを作り出しているクリエイターさんです。
作り出す。生み出す。その作業のしんどさは、創作に携わった事がある方なら、おわかりになると思います。
ランキングからBlogに飛べるのかな・・・

昨日、2月24日は堂本兄弟の収録日でした。
「メイちゃんの執事」のメイちゃん、榮倉ちゃんもゲストだったそうですね。
恭子ちゃんもゲストだったの?ヤッターマンも来週封切られますもんね
その前に。222の堂兄、まだ見てない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
執事と気持玉へのお返事のような… このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる