このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/18に福井で、お話ししませんか?(お誘いを締め切らせていただきます)

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

KinKi youコンサート。第1弾もあと残り10公演となりました。
デビュー日に東京で始まった時には「長いなぁ〜幸せ〜」って思ってたけど
幸せな時間って、あっちゅー間に終わっちゃうンですよね。
…という事で(?)天高く、KinKi愛ふくらむ秋ってことで(意味不明)
サンドーム福井前で、立ち話をする…をしたいと思います。
で。その「立ち話オフ会」のお知らせとお誘いです。
10.17追記。立ち話オフ会は、おかげさまで成立いたしまして。
この追記をもちまして、お誘いの締切とさせていただきます。
またの機会、またの場所で、ぜひ。ありがとうございました。


福井で立ち話するオフ会をしたい!
そんな話しで盛り上がったのは、昨日(10/8)の事でした。
盛り上がった相手と言うのはきんきの愛の尾っぽ桜もちさんで、
一緒に立ち話してくれるメンバーを募集しちゃいましょう…ということになりました。

2年前に、光一さんがソロでお使いになったサンドーム福井は、
後輩Gの関ジャニ∞もコンサートを行ったそうですね。
行ったことがある方のお話しによると、サンドームの回りにはなにもないそーで。
え…ホットスーパーアリーナとか、9年前に行った甲府メッセみたいな場所?
堂本県に生息する桜もちさんとてるひが
ハジメテ行く場所で、しかも、飲食店もないような場所でオフ会をしよう
そんな無謀な試みも、旅先ならでは…って事で、盛り上がれるかな?
…と思い立ったわけですね。

10月18日、ひとりで参加予定で、さみしい…という方
ライブはひとりじゃないけど、お友だちとは席で待ち合わせなの…という方
またまた、立ち話もおもしろいかも…という方も
KinKi Kidsが大好き、光一さん、剛くんが大好き!…という方のご参加を
お待ちしています。

開催日    10月18日
集合場所は サンドーム福井正面入口付近
集合時間は 16時30分

どうなんだろうな。待合わせ場所と時間は、変更になるかもしれません。

ライブ前だし、お茶もおやつもない場所での、立ったままでのオフ会ですので
ゆるーく、飲み物やお菓子持参で、かるーい気持ちでご参加いただけたら
嬉しいです!

てるひは、誤解される事も多いのですが、乙女でもマダムでもありません(苦笑)
ネガティブで、人見知りしますが、KinKiさん話で盛り上がると、しゃべりすぎる傾向があります。話し出すととまりません。うるさすぎるかも。
あと。大好きを語ってる人の話、その方の愛の色とかね、応援スタンスとか
そんなその人だけの好みって言うか話を聞くのが好きです。

桜もちさんやお友だちさん、それから、こんなヲタクなてるひと
ライブ前にKinKiさんと騒ぐ前に、KinKiさんで盛り上がりませんか?
立ち話オフ会に参加してみたい、ちょっと興味があるわ…という方は
こちらのメールフォームから連絡をお待ちしています。
(封筒をクリックしていただくと、フォームが開きます)

お名前(HN)をご記入いただきましたら、こちらから返信させていただきます。
ウェブリブログに登録している方は、サイドバーの「メッセージを送る」からも
メッセージお待ちしています。

ライブ中に立てなくならないくらいのゆるーい会だと思います。
てるひも、桜もちさんのお友だちさんに会うのは、2年ぶりですし
もうひとりのお友だちさんとは初対面です。
だから。お気軽に参加していただければ…と思います。
KinKi Kids大好きなあなたのご参加を、ぜひぜひお待ちしています。

桜もちさんの10/18 福井でオフ会を開催しますもご覧くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー楽しそう!!!
…ので桜も参加…したいのはやまやまですがいけないので(笑)
気持ちだけ勝手に参加しますわ。
行かないのに参加 ってなんかすごいね(どうすごいんだか)
愛戦士桜
2008/10/10 09:50
私も気持ちだけ参加とゆーことで(笑)体は翌週にとっておきます♪ねっ♪
Rain
2008/10/10 15:15
いい企画(?)ですねぇ
私も気持ちだけ参加ということでよろしいでしょうか?
一人だけの参加って本当、話し相手がいないとつらいものがあります。周りは、お友達同士さんばかりで楽しそうに話をしているのが羨ましかった(苦笑)
やはりひとりより二人・・・と会話が弾むのが何より。
そういう意味で今回の東京ドームは本当に楽しみだったりします。東京ドームでは、王国メンバーさんと会えることが前提に私はあるので(もちろんKinkiさんありきですが)それだけでテンションが上がります。
福井では、新しい出会いがありそうですね?
てるひさん、思う存分楽しんできてくださいね?
SHINE
2008/10/10 22:42
コンサートはいけないのですが、てるひさんやそのお友達にお会いするだけでもお会いしたいなあと思ったりする(^^ゞ。でも、家に帰って次の日仕事できる自信がないので見送ります(T_T)。

また、いつか機会がありましたら…(*^_^*)。
たかの
2008/10/11 00:20
愛戦士桜さん、おはよーございます。
桜さんとは、池袋乙女ロードか有楽町de会いましょう?さもなきゃ、しゃちほこシティでオフ会できたらいいですよねー日本の真ん中だし♪
福井は遠いよね…ということで、行きは飛行機で行っちゃいます。
てるひ
2008/10/12 08:56
Rainさん、おはようございます。
てるひ的には、2年ぶりにお会いする方と、初めてお会いする方とお話しできるので、すでにオフ会なんですよね。ある意味。ライブやイベントのたんびにオフ会してる?
てるひ
2008/10/12 08:58
SHINEさん、おはよーございます。
仙台に行った時には、いろんな方のKinKiさん話に耳を傾けて(笑)ひとり楽しんじゃいました。デビュー当時、光ちゃんの髪型が違ってたら、もっと売れてたって思うよって話してる方がいて、めちゃウケた。
東京、楽しみですよね!元旦もお会いできたけど、今回はもっと楽しみ〜でも、はしゃぎすぎて、うるさかったら、ごめんなさい。KinKiさんが好きって気持ちは、人それぞれだから、その話を聞くのって、ほんとに楽しいから、つい…ね。
福井は、どーでしょうね。晴れてくれれば、いいなぁ。緊張しぃなので、実は、もうドキドキしちゃってます。
てるひ
2008/10/12 09:05
たかのさん、おはようございます。
そんなふうに言っていただいて、うれしかったです。ありがとうございました。
会ったら、きっと驚きますよ…てるひ、話しはじめると、かなりうるさいので(笑)
おふたりがKinKiであり続ける限り…てるひは、ずっとファンを続けるって思うから、その”いつか”は、きっときますよね。
その日を楽しみにしてますね。
てるひ
2008/10/12 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/18に福井で、お話ししませんか?(お誘いを締め切らせていただきます) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる