このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年越しの…

<<   作成日時 : 2008/10/30 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
8年ぶりの全国ツアー。KiNKi youコンサート。
あんな所やこんな所で、とけあったり、反発しあったfutariの旅も、
そろそろ終りが見えてきましたね。今日10月30日を含め残り5公演…
第2弾も決まったけど、緊急って言うより、冬コンだし?
KinKiさんが静岡で、歌い、愛を伝えてくれるのは、8年ぶり。
8年前には静岡でふたりに会えなかったから、たまってしまった8年分の思い。
静岡に来てくれて、どうもありがとう。

愛の駅から、エコパまでは愛を試される坂だと聞いたけど、それ程でもなくて。
鍛えられたね。この11年間に。
エコパアリーナ!右はスタジアム。
8年間も片思いしてたんだよね。KinKiさんin静岡に。
静岡は、てるひが生まれて、SEISUN時代を過ごした県。
雑誌『Myojo』が明星だった頃の話です。
もちろん、エコパアリーナなんてなくて。8年前にもなかったけどね。
昨日も、たより〜で、ぶっ飛びのスキンシップ(?)があったり?
一味違った?やりとりもあったようで?
今日は、どんなふたりに会えるかな。

2000年から、futariは「もう君以外愛せない」って歌ってくれてたのに
8年もたってからやっと…futariからの愛を、素直に受け止められたなんて
どんだけ斜に構えてたんだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん、こんばんは。
今日は、8年間も片思いしてた・・静岡ですか?
是非、是非、今日も楽しんで来て下さいね♪ そして、futariに・・いっぱい愛を投げかけて・・futariからの愛をいっぱい受け止めて来て下さいね♪

2008/10/30 17:20
よか天気ですたい!いまごろは社長と社員が波に乗っている?すてきな名前の駅ですね〜♪
Rain
2008/10/30 19:05
わー、すがすがしい空!!!
「あつーあつー」言いながら始まったコンサートだけど「さむいさむい」になってきましたもんね。
あと5公演かぁ……たーくさんの素敵な思い出ができたでしょうね〜kinkiも参加したみなさんも。
愛戦士桜
2008/10/31 09:49
杏さん、こんにちは。
第1弾のオーラスだったため、はしゃぎすぎた後の悲しみにひたっていたてるひです。すいません…
8年前にはずれてしまった静岡と、ミラコンから行きたいと思い始めた福井に行けて、幸せだったなぁ〜と。
絶好調とは言い難いfutariでしたが、お互いをフォロしあってたし、ヤキモチやきな光ちゃんがかわいかったし、楽しかったです。騒ぎすぎて、飛び跳ねすぎて、足の指の爪が内出血しちゃいました。
てるひ
2008/11/01 16:02
Rainさん、こんにちは!
いいお天気だったので、帰りはね、汗かいたし、冷えましたぁ(笑)夏の終わりにふさわしい1日だったよ。
そうそう。この日は、電車が気になるから、腕時計をしてたのね。社長と社員がはだかになる少し前…だったかな。Rainさんがカキコしてくれたの。
ところで。生裸は、ドーム限定?アリーナだと近すぎて、目のやり場に困るしね。
てるひ
2008/11/01 16:05
愛戦士桜さん、こんにちは。
名古屋も暑かったでしょ?雨もタイヘンだったし。仙台も大雨で寒かったけど。東京は、開演前は空は明るかったし、暑さのせいで公演後はすっぴん状態になってました。
思い出。futariも、その土地、その土地で、いろいろなこと体験したり、楽しんだりしてましたよね。みなさんのレポ読ませてもらっても。
KinKiに会いに行くンじゃなくて、来てくれるってうのが、すっごく素敵だなーと言いつつ、地元にfutariが来てくれるような会場がないてるひは、ちと悲しかったけど。
てるひ
2008/11/01 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年越しの… このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる