このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーそこまでしなくても

<<   作成日時 : 2008/10/24 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勝ったと思いました。
・・・。
その一言に「座長が帰ってきたんだなぁ〜」とドキドキしたけど、
今回は、まだ、あなたのこと「座長」とは呼べません(笑)
10月23日(木)2009年のEndless SHOCKの制作発表が行われたそうです。
ダークなスーツに、ちょっと外はねの髪。耳が少しだけ見えてる。
「座長ヲタ」てるひ、朝から体温よみがえって、ついて行きたくなっちゃった
それだけ言っておきたいな〜と。

カメラから目線をはずすことが多いのに、ほんの少し頬がゆるむと、座長としての自信みたいなものが見えかくれする。
あーわたし。この人が好きなんだ…って思った。
何度も書いてるけど、はたちになったばかりの彼に魅せられたから、今のてるひがいる。あれから10年?
みそぢになっての初舞台の演目は「Endless SHOCK」
2月5日(木)〜3月30日(月)の76公演
今年の初日に500回を迎えたSHOCKは、来年の公演中に
帝国劇場での単独主演公演回数が、森繁久弥さんをぬくのだそうで。

どーしよ。見られるのかな。わたし
…ということで。スケジュール帳に、初日と楽の日付をメモする。
そ。行く気満々です(初日に見る気…じゃなくて、帝劇に行く気…ね)
友だちに「来年も絶対に初日に行っちゃうでしょ?」と言われ、
思いっきり否定したけど、行く気になってきた(苦笑)

1月1日に30歳になる光一さん。
やっぱり。取材陣は、そのことに触れますよね。
疲れが次の日までぬけなくなった・・・とかなんとか。
2月5日から、満足感と言う名前の疲れが、あなたを満たしていくんだね。
幸せな充足感の影響で、変わっていくあなたのパフォーマンスを
ネットで探して、読んで、興奮するんだろうな、あたしは。
朝から何書いてるンだろ…あやしすぎる。

20代前半よりも体力はある…んだって。
体力はあっても、疲れはたまるし、ぬけないのも確かだろう。
年齢をハンデにするのではなく、力に変えていく。
だから、輝き続けられるンだろう。

MASKの時から、ストーリーに組み込まれていた”死”
ずっと受け入れられなかったし、もちろん今もまだ、完全に受け入れてるわけではない。
全ての人に与えられる、最後の平等。その究極の状態である”死”
大切すぎる人や思いの喪失と言う感情でしか体験した事がない”死”を
表現するのは、ある意味、ずるいとも思う。
コウイチの思いは、生きている人は誰も体験した事がないから、
どうにでも表現できる訳で、全てのしばりから解放されてるんだから。

・・・。

さてさて。今回の帝劇への初遠足は、いつにする?(笑)
静岡に行ってきてから、ひまひま(ほんとかいな?)の11月かな。
あほだな、われながら。
ま。バイトから帰ったら、制作発表会見をゆっくりみよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このニュースが飛び込んできたのは大和西大寺駅出た直後でした。すでに列車は動き出していた…?
朝のWSで制作発表を見たのですが、外はね髪がタコさんウィンナーに見えたのは朝食前だったからでしょうか?帝劇詣での前にひとつ無謀なこと企んでいます。後ほどごそーだんさせて下さい♪
Rain
2008/10/25 12:29
Rainさん、こんばんは♪
えぇ〜大和西大寺!不思議な縁でつながってるって言うか…感動しちゃったかも。
タコさんウィンナー(笑)食べたくなっちゃった。月曜日のお弁当用に買っておこうかしら。最近、赤のウィンナーってあんまりないよね。脱線しすぎ
座長な彼と所長の彼のギャップ…すごすぎません?なんだろ。あのひと(笑)
あ。帝劇詣もしちゃいます?だったら…帝劇詣でを先にした方がいいかもしれませんね…って。その無謀な企て。なんとかしたいですな。がんばれ、Rainさんとてるひのパソコン?
てるひ
2008/10/25 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆーそこまでしなくても このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる