このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月1日2枚(東京ドーム)

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

1月1日、東京ドームに行きたい。
え?来年ももちろん行きたいけど、まずは今年です、今年!
どうしてもふたりで行きたいので、お願いしますね、かみさま。。。
最近、Blogを書いたり、お気に入りのBlogを読むよりも、
ぼんやりしてばかりいたなぁ〜現実逃避って言うの、こーゆーの?
でも。起きなきゃ、秋が始まっちゃう前に

てるひは、楽しすぎてもダメらしい。愛しすぎても、愛されすぎてもダメなんだ。
8年ぶりの夏の全国ツアー。
それだけでも嬉しすぎるのに、毎週、剛くんにラジオで会える。
それだけでも楽しすぎて、いっぱいいっぱいなのに、六郎さんのドラマに番宣。
それだけでも眩暈しちゃうのに、CDまで発売してくれちゃって。
あたしをころす気か…
で。ライブ日記以外のBlogは、ゼンゼン書けてない。

楽しい事が多すぎて。考えることもいっぱい。
たとえば…福井での事。お泊りのお誘い(ちょっと、やらしー響きだね)とか。
お友だちのおかげで、2日連続、参加できそーだったり・・・だとか。
それから、チケット交換の件で、はじめてお会いする方とのランチデートのこと。
考えるだけで、ドキドキする。

そんな時にやってきた。KiNKi youコンよりも緊急すぎるスマコンのお知らせ。
KinKiさんの待つビックハットに連れて行ってくれた、長野のジャニ友の為に
どうしてもチケットがほしい!そう。1月1日、東京ドーム!
木村くんに会わせてあげたいので、どーかお願い!

すいません。KinKiファンのみなさま。まぎらわしくて。
1月1日 SMAP。
スマコン東京の電話予約で「いつでもよい」を選んだのですが
システム的に、1月1日に予約したことになっちゃうンだそーで。
ある意味、かんどー。

もちろん。来年の1月1日にも、東京ドームに行きたいです。
で。その前に、国立競技場で天皇杯決勝を見たいです。
相方に話したら「今年のジェフじゃ、むり・・・」とのお答えが。。。
それって。1月1日の東京ドームのお許しは出てると受け取りました。
ありがと。

かつんの上田くんソロライブのチケットが届いた。
山口のジャニ友を追いかけて、Jチケで申し込みをしたら
なんと…カノジョが追加に振替えになっちゃったそーで。
てるひ、ストーカー失敗だ…ze。

そのお友だちから誘われてる、ごうくんのソロコンのこととか
生田くん、屋良くん主演舞台には、果たして行けるのか…とか。
どれだけ浮気すりゃ気がすむんだ?わたし???
それなのに。9月の新潟もあきらめきれない。
欲張りすぎたら、ダメってわかってるンだけどな…

このひとの感じ方、考え方…好きかも。
文章が好き。
ネットを彷徨ってると、そんなサイトさんやBlogさんに出会う事も多い。
なかなかメールやコメントはできないけど、ブックマークしたりして、
ひっそりのぞかせてもらってるサイトさんは少なくない。
そんなBlogさんのひとつが、明日…閉鎖をする事になった。
勇気出して、コメントしてみる?
そう…思ってた矢先の告知だったので、かなり落ち込んだ。
でも。閉鎖される前に、勇気出して、ひとことだけでも送ってみよう
…かな。

3年前に、どうしてもお話ししたくて、コメントさせていただいたBlogさんがある。
勇気出して、良かったって…その時も思ったもの。
でも。タイムリミットまであと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルだけ見た時はあれ?もうお知らせきたっけ?
と焦りました(笑)スマ兄さんたちの一般発売日を調べたらマウスピースコン参加日と重なってたの。最近こういうことばっかりー!来年のそれも行きたいし、
年明け前はもちろんクリスマス前後にも行きたくなってるし、その前にまだ届いてないチケットもあるし。
いろいろ考える事、悩む事の多い秋になりそう。まずは今ある幸せをかみしめ、感じようと思います。
Rain
2008/08/31 17:07
てるひさん。こんばんわ。仙台コンの後は、なんだか日常に戻されて、ずっと寂しさを味わっていました。
楽しいことって、本当に一瞬なんですよね?
私は、あれから、ずっと光ちゃんが恋しくて、恋しくて、もって行き場のない心と対峙していました。
本当に、ずっとずっとKinkiと楽しいときを共有したい。でも、毎日が楽しいことだらけだったら、本当の幸せの意味を感じることはないのですよね?
さて。SMAPは、史上初の東京ドーム5Daysだそうで。
私、他のジャニーズの情報には、ますますもって疎いのですが、いつからなのでしょう。
Kinkiの冬コンが、どうなるのかなぁって・・・。

話は、変わりますが、昨日からの「嵐」がつとめた24時間テレビを見て、感動していました。
実は、ジャニーズの中では「Kinki」は別格として、「嵐」は、とても好きです。本当に仲のよさが伝わるし番組も沢山、持っていて「魔王」は、欠かさず見ています。
てるひさんは、ジャニーズにとても、愛情があって、コンサートや舞台にも通われているので、ステキなことだなぁって、いつも思っていました。

SHINE
2008/08/31 22:28
誤解を恐れずに書きますと、そのブログ主はわたくしたかののことでしょうか…。もしそうだとしたら、感謝いたします。そんな風に書いてくださって…(*^_^*)。BARFOUT!のAMOUR MONAMOURにしても、ポポロの命音にしても、いまわたしの中にある何かとシンクロしすぎて、ものすごくせつなくなりすぎます。だから、せつな楽しい、せつな幸せ、くらいに感じる気持ちになれたら、また、なにか出来るかもしれません。今のままではどんどん自分が暗くなりそうで、ネットに書ける状況ではなくなっている気がします。ホームページを持っていますが、全く更新しなくなったのでブログを始めてみて現在に至ります。このホームページにKinKiさんの水彩画をがんばって描いて、歌詞と一緒に一つの作品みたいにしました。よかったら見てください<m(__)m>。こちらには今後も寄せていただき、なにかあったら、また、書かせていただいてもいいですか?今ね、ちょっとさみしいです。でも、KinKiのお二人のことは応援していきますし、まあ、愛しちゃってますね、告白しますと…。(^^ゞほんと…、ありがとうございます。誤解でなければ…。
たかの
2008/09/01 21:36
わたしの、更新困難なサイトのKinKi Kidsについてのメニューのアドレスを書いておきます。http://www7a.biglobe.ne.jp/~takano-bluesky/kinki.htmlです。
たかの
2008/09/01 21:40
Rainさん、おはよーございます。
さすがに早すぎるでしょ(笑)
どこかの会場で告知して、その直後に封筒が届く…パターンじゃないかと。新潟か福岡ってふんでるンだけど。その時は、連絡お待ちしてます(笑)
スマコン。一般あるのか…FC会員優先にしてほしーな。
来年のそれはどーしても行きたいけど、クリスマスは、いい子でお留守番かなぁ。。。ほんとに気が早すぎだよね。緊急のチケも、まだわが家にも届いてないのにね。
悩む秋?…忍者セット使ってくれる(笑)かもしれない舞台のこともあるしね。それこそ気が早すぎですよね。
次の季節への種まきの準備をしつつ、秋の実りを楽しみましょうね、お互いに。。。
てるひ
2008/09/02 08:11
SHINEさん、おはようございます。
てるひも仙台から帰ってきてから、なんって言うのかな…日常に戻りたくなくて、現実逃避の日々でしたね。
イベント当日よりも、その日のことを考えてる時間の方が楽しい気もしますね。
ライブって日常から切り離された空間、時間だから、心を無にして騒いで、明日への活力にできるはずなのに、楽しいをたくさんしすぎちゃうと、生活に戻るのがしんどい。むずかしいな〜と思う今日この頃なのです。
SMAPは、9月24日からなんですよ。緊急を通り越してるでしょ?行けるかどうかわかるのは来週って、どんだけ〜SMAPは、母が木村くんのファンなので、どーしても行きたくて。胃がイタイです。
てるひの場合、おつきあいが長いお友だちが、別グループのファンが多いから、誘われることが多いだけですよ。嵐は、KinKiデビュー前からバックについてくれてたから、母親目線が入ってるかも
てるひ
2008/09/02 08:21
たかのさん、おはようございます。
サイトを拝見してから…と思ってて、お返事が遅くなりました。すいません。
いたずらが見つかってしまった子どもの心境って言うのでしょうか。たかのさんのBlogさんは、夏のあの日にコメントいただく以前にも拝見させていただいてて、楽曲の話を拝読して、わたしとは違う聞き方をする人だなぁ〜と思っていたのでした。
実は。31日に、おふたりのイラストは拝見してたんですよ。あたたかい色使いですよね。光一さんのやさしい表情にはぴったりな歌だけど、わたしは絶対にあの歌は選ばないなぁ〜と思ったりしました。
剛くんの表情がすごく好きです。たかのさんの目線のやさしさが感じられて。大好きなのに、今、聞いたら泣いちゃうな。この歌は…
ここに感想とか書いてよかったのかな。
いろんな応援の仕方があって、好きの方向もいろいろ。おふたりのアーティストとしての幅と奥深さのゆえんでしょうね。
ひとりよがりなBlogですが、良かったら、またいらしてくださいね。
てるひ
2008/09/03 08:24
ありがとうございます(^^ゞ。てるひさんも、いつもあったかくて、時々激しい情熱を感じる文章、今後も読ませていただきに来ます!(*^_^*)。ちょっと精神的に落ち着いてきました。今後はホームページのほうで、じっくりと、この半年を一つの始まりとして、お気に入りの文章をまとめたりしたものを作ってみたい気がします。

光一さんはカップシチューのCMで、剛さんは33分探偵で、テレビで見られるのが楽しみ。他のジャニーズさんもみんな元気。今日行った美容院の担当さんは、カウントダウンコンサートに行きたいんです、って言ってました。みんなが楽しく活動できるよう、わたしなりに、応援してみまする。(^^)
たかの
2008/09/03 21:00
たかのさん、おはようございます。
またまたぼんやり(笑)してて、お返事が遅くなってごめんなさい。
記事に書きたいことがいっぱいあるのですが、たくさんありすぎると余計に書けない…今、そんな日々です。
まったりしてたら、今朝、ものすごい情報が飛びこんできちゃって(苦笑)わたしの元旦の野望が、KinKiさん側から崩されるとは…
光一さんのカップシチューのCMは、関東では今のところ流れてなくて。すごくかわいい光ちゃんが見られるそうですが…
カウントダウン。ジャニーズカウントダウンは、1度も行ったことがなくて。ふたりが他のグループの人と一緒に歌うのもイイですよね。
てるひ
2008/09/05 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月1日2枚(東京ドーム) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる