このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛を投げ合う鬼怒川で?…KiNKi you コンサート。仙台 vol.2

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

鬼怒川温泉発の特急電車に乗って、家に帰ってきた。
その名も「きぬ」鬼怒川だよ、1時間40分もつかっちゃうんだよ?
ひとりでウケる自分に「きもちわるっ」と家族がつぶやく。
いいの、いいの。あなたに理解される方が、きもち悪いから!
携帯から投稿した、KiNKi you コンサート。仙台の続きになります。
ネタバレしたり、話が前後するかもしれないし、叫んでるだけです。
それでも良かったら、ぜひどーぞ

月光が進行という名の雲にさえぎられ、ふたりを闇が包む前の一瞬
じゃんけんするのが、定番になったの?
あれ?剛くんがチョキで勝った…よね?うるおぼえー
光一社長と剛社員のバカンスは、仙台でも鬼怒川温泉!
このPVを撮影した頃って、ふたりとも19歳?(つよちゃんは18?)
おやじくさーいセリフに、違和感のない19歳の光ちゃんって???

この日のお席も、東京ドームでいうところの3塁側だったので
じゃんけんに負けた光一さんを乗せたムービングが、目の前を通るはず?
(じゃんけんに関係ないのかも?)
東京で裸を、いやそれ以上に、見せを見せつけられて、もう怖いもんない
…はずだったのに、この日はダメでした。
ジェットコースターロマンスを歌い終わって、バクステと勘違いした通路(?)を
すれ違う瞬間…長野では、光一さんがセクハラしたのよね。
ま、よくあることだけど、かわいい・・・をね。
いや、光一さんも、さわる気まんまんだったと思うんだけど。
剛くんが反撃(?)に出た???あろうことか…おしりじゃなくて、前を・・・
いやーん。次の歌は、大好きな『フラワー』で、集中したいのよ。
それに「つよし!」って叫びたかったの、心の底から。。。げきちん(苦笑)

この日。光一さんは、なんだか本調子じゃないような気がしちゃいました。
だから?そのぶん、剛くんがぐいぐい押すし、ひっぱるし?さわるし!
『たよりにしてまっせ』では、がむしゃらに踊ってくれましたよ。
ご本人曰く、無駄なくらいに
うん。この日のたより〜も、カッコつけたり、手加減なんてすることなく
がむしゃらに。そうがむしゃらに踊りすぎた光一さん。
最後のしめ…ふたり向かいあって、斜めにアクロバットするのよね?
側転なのかな?剛くんがしてるロンダード?のような回転をしたものの
バク転をしないまま、その場に倒れてしまったのでした。
剛くんは、手をくるっとさせて、バク転は?今からでもせーや?
そんなことを、光一さんに言ってたよーな気がする。

がむしゃらに踊りすぎた光一さんは、立ち上がる事はできません。
バク転の前に、エネルギーゼロになっちゃったらしい。
この後のMCは、エネルギー充填したいのか、寝てばかりの光一さん。
以前。帝劇に泊まってしまって、お掃除の方におしりを見せちゃった話を
ねっころがって、実演つきで「このへんが・・・」と嬉しそうに、またしてるし。
剛くんは、○○○○さんも見えちゃったんじゃ…と言いだすし。

ホテルネタでは、シャワー浴びてて、なにかがなかったので、隣の部屋に宿泊していた長瀬くんに借りようと思い立ち、バスタオルまいただけで、ホテルの廊下に出ちゃって、ロックアウトされた話をしくれて。
ホテルの人に来てもらった時に、バスタオルで胸までかくすか…迷ったとか
それもおかしいから、でかい態度(?)でいたらしいけど、
ホテルの人、驚いただろうね〜堂本光一、はだかでロックアウトって

前の日は、牛タンを食べに行ったようですね。
剛くんは、早めに起きて、仙台の町をぶらぶらしたそうです。
え…あの大雨の中を?てるひは、大雨の中、松島を歩いてましたが…
33分探偵の撮影で、室内にいることが多いから、空を見たかったって。
ライブで地方に行ったら、その土地を歩いて、見に来てくれる人たちの住む街が、どんな感じが知りたいし、土地にパワーもらいたい。そんなニュアンスのこと言ってた。
その言葉に感動して、どーしても、10月19日のチケットを探したくなった(笑)
ま、それはそれとして。

1時過ぎまで寝てた光一さんは、わたしたちの声援を力に変える…って
腕を伸ばし、掌を太陽…じゃなくて声援にかざし、全身で受け止めてました。
うん。何度か…やってたよね。
なんだか嬉しくて、絶叫するじぶん。。。

すぐどっか行く…とか、放浪癖あるとか言われてた剛くん。
でも、戻ってくるんだよね、ここに。そうそ、相方さんのお隣にね。
なんか買った?…と聞く光一さん。
ね、それって。長野・戸隠忍者セットのおみやげが嬉しくって
またまた。期待しちゃったってことでしょ?つい、声立ててわらっちゃったよ。
でも。おみやげはなくって…だって、大雨に降られちゃったわけだし。
親子丼を食べたと言う剛くんに「親子丼、好きやもんな」と光一さん。
なんかやさしい声でしたよね、めちゃくちゃ。

MAのおふたりも加わってのMCで。寝る時のスタイルの話になり…
剛くんは、パンいち。光一さんは、言わずと知れた”ら”でしょ
で。町田くんも”ら”なんだって。王子とおそろいなの?なんかエロッ

アコギを持ってきてもらって『全部抱きしめて』へ。その後、剛くんは、エレキに持ち替えて、長野では『Hey!みんな元気かい?』に入るのですが、
その2曲の間にフリーセッションが入りました。
こーゆーのすごく好きっ。
光一さんと剛くんがカラダを寄せて、お互いが弾くギターの音をからませる
音で抱き合うあのセッションも見せてくれて。それだけで固まるあたし。
光ちゃん、照れてた?照れちゃうくらいの愛の告白されたの?
最後に。剛くんが、ギターのネックで、つん…って光一さんのむねを
ぎゃー ついたの・・・
光一さんは、つん(その強度がわからないけど)ってされた場所を押さえて
「さわった?ね、今、つんってした?」
そんなふうに、自分のおっぱいと剛くん顔を交互に見てて。。。
しかも、うれしそーっていうか。なんなんだろ、このひと、このふたり?

Hey!の煽り。会場に歌わせるところでは、
剛くんお得意の、男子だけで〜をやってた。さすがに年齢別はしなかったけど。
仙台のみなさんのノリは、たぶん…長野よりよかったような?
…というか。長野は、いきなりやられて戸惑ったンじゃないかな・・・と

・・・と言うことで。このあとの大好きなバラードを、落ち着いて聞けなくて。
いつもは、声をださないように(つまり口パクね)一緒に歌ったりもするんだけど
『to Heart』なんて、声出しちゃってたかも。
♪太陽を犠牲にするという♪やばい、やばすぎる。

あ。最初のMCで書きもらしてたこと、思い出した。
光一さんの最初の衣装のシャツは、ひょうがららしい。
アリーナ前列に、3人そろって「ハゲ王子」ってうちわを持った方たちがいたようで
剛くんは、相方としては、びみょー(だっけかな?)って言ってましたね。
剛くんは、光一さんのこと「かっこいい」って思ってるって端々から感じるもん。

この先。ほんとうは、どうしても、お友だちに伝えたい事もあるんだけど
書き続けられないかもしれないな。
それくらいの衝撃だったの。誰かさんのソロ曲を引用したくなったよ
にんしんするくらいの・・・ほんとに、まじやばすぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏のOWARI KiNKi youコンサート。仙台 vol.3
ふたりで夏を終わらせられるなんて、ほんとに久しぶり。 そう8年前の夏の終わりも、雨。しかも…野外でのコンサート。 今年の夏の終わりは、半端じゃない大雨。 唯一、なにからなにまでひとりで参加の仙台・8月21日。 夏を終わらせて、新曲を聞きまくる前に、もう1度だけ叫んでおこうかな。 KiNKi youコンサート。仙台 vol.2の続きになります。 ネタバレしていますし、支離滅裂です。それでも良かったら、ぜひどーぞ。 ...続きを見る
このまま・手をつないで、霧の向こうへ
2008/08/26 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
もう、うんうんとうなずきながら読みました〜。
光一くんが両手を広げてる時、自分もまねしてやっちゃってた( ´艸`)ププ
やっぱり本調子ではなかったのかしら・・・(・・?
どの曲だったか忘れちゃったんだけど「あら声が・・・」ってちょこっと思ったとこがあったな〜。
あたしの気のせいかもしれないけど(^^ゞ
フリーセッションの時、剛くんがステージを駆け回ってるのを中央で演奏しながら見守ってる光一くんに
萌え〜でした〜(*^。^*)ポッ
が〜ちゃん
2008/08/25 16:37
げきちん(苦笑)←ここに全ての答えが詰まっているのね(ひとり大爆笑)ツヨ散歩(その土地を自分の足で歩いて感じる)の話を聞いて尚更私も9月28日のチケットが欲しくなりました。「何か買った?」に萌え♪光一さんは言いますよね?「お土産買ってる間はその人のこと考えてるわけでしょ?」って…可愛いね、この人(笑)またしても行けば良かった…と思わせるライブ…つまり仙台コンも大成功ですな!
Rain
2008/08/25 19:39
が〜ちゃん、おはよーございます。
えぇ〜まねしてたの?きゃぁ〜光一さんは幸せなひとですね〜。が〜ちゃんからのパワーを全身で受け止めてたんだろうなぁ。
声が?てるひはダメ耳だから…だけど、なんとなく…相方さんに頑張らせないように、ずっと剛くんがリードしてたから。相方愛?
剛くんを見守る光一さんの視線って。ほんとに嬉しそうって言うか。そんな光一さんを見てるこっちまで、ハッピーな気持ちになって、デレッとしちゃいますよね♪
すっごいテンションで書いてる記事を読んでくださって、どうもありがとう♪
が〜ちゃんのお話しきけて、なんだか一緒に見てた気分になりました。
てるひ
2008/08/26 08:50
Rainさん、おはよーございます。
脳と心をおさえてた鍵?たが?そんなものがね、それこそ音たてて飛んでった感じだったの
オープニングでは「キンキ!」コールできなかったわたしが、ダブルアンコの時には、かなり大きな声で呼んでる自分にびっくりした。
おみやげは買えなかったけど、仙台の町を歩きながら、これから相方さんとするライブのことを思ってた訳でしょ。なんかうれしくなっちゃって。あたしも9月28日ほしい(よくばりすぎ)
どこ行くんだろね。その日は、始まる時間が早いから、遠出はできないかな。
お返事してたら、もっと書きたいことが出てきちゃった。きょうは758なのに…どーしよ(笑)
てるひ
2008/08/26 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛を投げ合う鬼怒川で?…KiNKi you コンサート。仙台 vol.2 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる