このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS これがうわさの(笑)直行…なのね?

<<   作成日時 : 2008/08/21 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Kin…じゃなくて、禁を犯すことにした。
同じ土地への遠征は、1年に1度だけにする。
ちょっと愛そう、長〜く愛そうする為に、自分自身と約束したこと。
その一つを、おかしな理由をつけて、強行突破する事にした。
今日。KinKiさんに愛に(?)往きます。
もう少しだけ…夏を騒ぎたいから。

…と言うことで。うわさの臨時直行往復バスのチケットを購入した。
2年前のmirrorコンから憧れてたグランディ21。
堂本光一直行(?)なるバスが臨時運行された…と聞いてから、
グランディ21への熱は下がる事がなかった。
ジャニーズの聖地とも言われるその会場に行ってみたくて。
でも、そうこうしてるうちに、わりとあっさり(笑)した名前に変わっちゃったけど
どうしても覚えられないの、その会場名が。。。

「KinKi Kids 臨時直行往復バス」
直行ですよ?素敵すぎる。
復路はなくてもいいかも(笑)
戻って来れなくっても、本望じゃない?
いや…むしろ戻ってきたくないし。

futariのことを好きになって15年め?
恋愛の賞味期限は、3年とも2年とも言う。
Blogを始めた頃かなぁ。好きを手放しそうになったこともあったし
青い封筒が届くから、申込みして、チケットが届くから会場に行ってた。
そんな時期が、わりと長く続いた気がする。
それが…今のあたしときたら、ハジメテ恋をした10代の乙女かい?
自分にツッコミ入れたくなるほど、KinKiにハマッてる。

だから。ちっちゃなことが不安になる。
幸せすぎることを、不安に思う。
先週の土曜日、電波状態がすごく悪いらぶっだを聞いた。
剛くんの声が雨よりもやさしくて、最近きれいな睡眠が取れてないわたしは
気づけば、ラジオの前で、背中を丸めるようにして眠ってた。
剛くんの声に抱かれて安心した、子どものように。
良かった。ラジオに背中を向けてなくて。
ほら…あすなろ抱きは、別れを連れてくる…って言うしさ。

その次の日。更新されたらぶふぁいたーに、また不安になった。
ソロのPFP(過去を踏まえて、未来を見据え、現在を斬る…だっけ?)albumの話をしたばかりなのに、2人だけでのalbumの話もする。
ね、どっちがほんとうの剛くん?どっちも、ほんとうなの?

できないかも知れないものでも信じ続ける強さ

強く信じ、願えば…必ず実現できる?革命を起こせるの?
信じ続けるの言い方を変えるなら、わたしもそんな強さを持ってると思う。
だって。あきらめが悪いって言われたもん。
あきらめなし。くじけない・・・ルーレットタウンの夏だよ。

幸せ過ぎると、不安になる。やさしい雨が、わたしを不安にさせる。
E☆Eのalbum NARAに収録されてる『宇宙の雨はね 二人で』のフレーズが、
頭ン中、ぐるぐるぐるぐる回ってる。
幸せの裏に何かが居る 何か…不安に不安の黒い影。
何か・・・その何かにおびえながら、仙台に行ってきます。

ーお知らせー
8月21日〜23日。家族旅行のため、パソコンの前には座れません。
BlogPetとメールフォームにいただくメッセージは読めませんので、
お返事は遅くなってしまいます。申し訳ございません。

沙耶の楽しい異変を目撃された方は、記事へのコメントと、ウェブリメッセージは携帯にも届くので(自分勝手なお願いですいません)そちらにいただけると、
とても嬉しいです。
では。行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PSPじゃなくてPFPですね。すいません。
てるひ
2008/08/21 08:14
これがうわさの(笑)直行…なのね? このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる