このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町西武に行ってやる(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/19 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもにも増して、おかしなテンションの今日この頃(笑)
先週の堂本兄弟から?なんかおかしい
あのフライパンが欲しい。
明日の堂兄は、今1番、生で会ってみたい青山テルマちゃんで
あさってはデビュー日で、ツアー初日で。
ずぅっと胸がなってて、くるしいンですけどなんやねん、この気持ち?
フライパンもほしいけど、あのブラもほしい
…ということで(?)ツアー前の揺れる乙女心を書いとこーかな。

7月21日からのKinKi youコンサート。に先駆けて?
20日から、東京ドームでツアーグッズが発売されるそうですが
行こうかどうか…お悩み中。
地元の友だちにはフラれちゃったし、ひとりで行くには暑すぎる(笑)
しかも。3日連続で、東京ドームに行く…というのも、なんだかな…

今回の地元(笑)東京。
当初、7月21日のみの参加の予定で、お友だちにチケットの申込からなにから
していただいて…ほんとにありがとーございました。
その後。大阪のお友だちが22日のライブに参加するために、上京すると聞き、
お嬢さまなお茶におよばれ(?)することになりました。

で。せっかくだから?ライブにも参加できたらいいね〜という話になり。
無事、チケットもお譲りいただける事になりました。
お譲りいただいた方へ。
Blogのことは話してないから、お読みいただいてる訳ないけど
ありがとうございました。ほんとにほんとに。ありがとうございました。
お互いに、夏を騒いじゃいましょうね。teruhiより

北乃きいちゃんは、今…職場の席の後ろに、でっかいポスターが貼られてて。
なんだっけな…あのポスター
ベッキーもいる。どんな会社やねん。
きいちゃんは、写真におさまっちゃうより、動いてる表情がかわいいですね。
まじめ(?)な企業向けポスターなんで、いっぱい笑ってはいないしね。
演技力が認められてるきいちゃん。
トーク、バラエティ番組ははじめて…とのこと。根っからの女優さんなんだね。
月9。見たい気もするけど、まおうちゃんも1話までしか見てない人なんで。
ひまなくせに、Blogも半分放置、Blogのお散歩もあんまりできてないし。
なにやってるンだろーな、じぶん。

相方さんのために(?)便器役までやっちゃうあなたがかわいい。
逆便器バージョンがあった…とか、なかった…とか?

腕相撲を見て。やっぱり、今回も、意外に思った。
イメージ的には、光一さんの方が絶対に強そう…って思ってたからね。
あの舞台(笑)のリボンフライングとか…そうとうな腕力がないと?
剛くんの二の腕。さわりたい・・・
少し前に、ローソンコンのビデオを見たんだけど、
この頃の頼りなげ〜な少年体型の剛くんと、同一人物って信じられん。
当時から、光ちゃんの二の腕は、イイ筋肉してたけど。

7月13日の堂兄は、完全保存版ですね。
こんなにふたりのクローズアップばかりしてて、大丈夫?
路線変更してくれたのなら…嬉しいけど。
おとな買い。いくらお高くないものでも、同じ形の洋服を色違いで2枚?
買ったことって、ないな〜 
洋服と言えば。先日、ショックだったこと…てるひの顔だち(地味めだから?)だと
暖色系の方が似合う…ハジメテ買い物したお店の店員さんに言われた。
まじですか?持ってないし、オレンジとか黄色とか。
いきなり。ピンク、黄色のカットそーとかキャミを着るのも恥ずかしいから
これは、有楽町西武4階に行って、あのブラでも、買っておく?

剛やったら、なにやってもえーとおもってるでしょ・・・
あの。。。そんなかわいい顔して言われたら、こっちが困るし
5手でクリアで。10万円ショッピングde下着?
ピラミッドのみなさまと。これ、かなりしんどいですよね

六郎さんヘアにする前の、ちょこっと長めでおひげあり。
もしも…おひげがなかったら、5人の中で1番かわいくなっちゃいそーで
ゲストさんに申し訳ない?
あっても、ダントツかわいいンだけどね。
剛くんをマネキンにしちゃったり。やりたい放題のみなさん。

どんな色が好きですか?と質問をふっておきながら、自分たちだけで
盛り上がるピラミッドのみなさん。
その中で。イタリアのレース使いが上品なマリッツィアのブラをセレクト。
ほしい、それ。色も好みだし、ほしすぎる。21,000円…かぁ
KinNKi youコン。3回、行けちゃうなぁ〜
これが、わたしの悪い癖で、ものの値段、時給をライブや舞台の何回分
…と、つい計算しちゃうンだよね。

お値段的にも、安田美沙子ちゃんセレクトのペアが、ほしいけど
剛くんが「こっちの方が・・・」と言ってたショーツは、
おでぶのてるひには、むりだze…

5手でクリア。3回戦。5人で「ドラえもん」をまちがいなくひく・・・
お約束?3人めの剛くんが。。。
やっちまった顔に、またまた萌え〜で、何度もリピる日々。
てるひもオマールえび。めっちゃ好き。

前記事に追記。
福岡。ひとりのお友だちは参加決定。めでとー
ジャニ友は、あんのじょー確認してないらしい。カノジョらしいけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フライパンも増してー!沙耶嬢の本日の第一声です。
今日20日、千葉北東部は高原並みに涼しいのね。これなら先買いに走っても良かったかしら?でも赤い首都(笑)は蒸暑いのかな?明日、ゆるだらトークしながら並びましょーか(今日みたいな天気だといーな)全当落確認出来るようになり、いろんなところをのぞき、後悔したり、羨ましいと思ったり、まだまだ私の器、小中国(小ちゃいな→小さいな)と凹み…心がざわめいています。でも21、22のお楽しみに心を移せばあーやっぱり私幸せ物だわー♪とニヤニヤ(^^♪がとまらず、すっきりはっぴーに初日迎えられそうです〜。
Rain
2008/07/20 11:35
Rainさん、こんばんは!いよいよですねー
沙耶もあの(笑)フライパンが欲しいのかな。あの対限定で?
それがね、赤い首都は暑かったです。お台場もめちゃ暑くて、明日あさってに向けて知力温存しなきゃいけないのに、消耗したかも(苦笑)
ゆるだらトーク。うふ。大好物ですよーあ。でもね、姫3人が暴走するなら、にっこり聞き役でも(笑)
後悔したり、羨ましいとてるひも思ったよ。でも、望みは全て叶わない方がいいンじゃないかな〜とも思った。願った事、ほしいもの全てを手に入れちゃったら、燃え尽きそうだから。
2年連続、7月の東京DOMEに行けるわたしは、かなりの幸せ者だと思う。この幸せに感謝しながら、明日ははしゃごーと思います♪
てるひ
2008/07/20 23:53
知力なんて持ってないっしょ?体力のまちがい…じゃないの?
沙耶
2008/07/20 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
有楽町西武に行ってやる(笑) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる