このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3都物語?羽根ははえた…かな

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3都と言っても…神戸でも、奈良でも、大阪でもありません。
KiNKi youコンサート。のスケジュールには、神戸も奈良もそもそもないし。
新潟、福岡、福井の当落確認ができるようになりましたよね。
とにかく、1ばん気になっていた福岡があいた!
剛くん大好きなカノジョはつよちゃんに会えるんかいな?
ジャニ友は、地元でライブ参加が叶うのかな…
気になって、気になってしかたがない(笑)
もうすぐライブツアーが初日を迎えるのに、不安もいっぱいな日々なのです。

全国ツアーがあったら…福岡に行く!
母の次におつきあいの古いジャニ友さんと、
何年も前から約束してたのに、今回、その約束を叶える事ができなくて。
あと1週間でいいから、前後にずれてたら、迷うことなく行ったのにな。
今さらだけど…行けないものか(チケットがないってば)模索してるじぶん。。。

プレゾンを一緒に観て、いっぱい笑って、話しやら、お願いやらして
「年末に会おうね」
そう…約束して、別れました。
KinKiさん、だから、お願い!年末年始にもライブをしてください(笑)
20代最後の光一さんを、カノジョと一緒に見たいです。

そのお友だちは、確認をしたがらない人なので、まだしてないだろうな。
それに。今は、それどこじゃないか…
ローコンに光ちゃんの千年入ってたよ…って報告がてら、聞いてみよっかな
あ。9月の報告もあるし。

もうひとり。Blogを始めて、最初にできた、剛くん大好き!naお友だちさんも、
今回、福岡に参加予定なんですよね。
確認したのかな…行けることになったのかな?
BlogPetのメッセを送ってみたけど、パソコン、見てるかな?(笑)

このふたりの福岡参加が決まれば、オンオフのお友だち全員が、
キンキキッズで緊急全国ツアーに参加できることになるんですよね。
がんばれ〜みんなのチケット運。
東京・大阪・長野・仙台・名古屋・北海道・新潟・福岡・福井…とあいて
全ての会場に、オンオフのお友だちの誰かが行けたら...素敵だな〜と思う。
大分、鹿児島にエントリしてる友だちがいないンですけどね。

デビュー日であり、ツアー初日まで、あと5日。
今のふあん…の一つは、どの歌を歌ってくれるのか…ってこと
albumを出してのツアーじゃないから、何を聞いておけばいいのか、わからん。
シングル中心?って話で、futariがやろうと思った歌が、かなり一致してた。
雑誌で、そんな話も読んだけど(笑)
…ってことは。予習しなくてもついてける歌ってこと…だよね?

春の244ライブも、album発売前ではあったけど、
ラジオで、歌を聞いてたからなぁ〜
それにしても。贅沢なふあん…ですよね。
KinKiさんには、素敵な歌がいっぱいありすぎるから。

てるひの覚書?
夏はKinKiさん。初秋は浮気して、秋にKinKiさん。
冬もKinKiさん。新しい年には、舞台とソロコン(決めつけてます)
来年は福岡、再来年は奈良に行く(これも決めつけてる)
予定は未定のてるひのKinKiさん中心のジャニの紙(予定表)
今年は、もうENDLIマジックはないけど、KinKiマジックがあるかもしれない。
5万5千人いるから、むずかしーだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー♪
改めて開催地を見てみると 本当に全国に友達が散らばってて すごいなーと感心してしまった。
もちろん、桜はその全部にお友達がいるわけではないけど、お友達のお友達でも やっぱkinkiでつながっていると思うと親しみがわくし、チケが取れたと聞けば自分ごとのようにうれしいです♪
カウントダウンが始まっても暑さでボーッとしてますが(笑)気分はウキウキです♪
愛戦士桜
2008/07/17 12:31
てるひさん。こんばんは★
私は、ブログを初めて、Kinkiさんの事を大好きな皆さんに出会えたことが何よりの宝物になっています。
だから、KinkiKidsが、全国ツアーをする!と知ったときは、望外の喜びでした。
てるひさんは以前、仰っていましたよね?今までは遠くてコンに参加出来なかった、お友達の地元近くまでKinkiが来てくれるので、嬉しいと。
私も、同じ想いでした。行きたくても、行けない人の気持ちが、分かるので・・・。
そして、ますます、てるひさんの優しさが伝わってきました。
皆が、チケットを手に入れることが叶うといいですね?
SHINE
2008/07/17 22:10
愛戦士桜さん、こんにちは!
てるひは、お友だちは多い方じゃないのに(王国の方がたいへんかな)今までにあいた場所には、必ず誰かが参加してる(福岡がわかれば)…って。すごいなぁ〜と。
KinKiでつながってる。今回も、チケットを譲っていただくにあたり、KinKiファンって、あたたかいなぁ〜と改めて思いました。
カウントダウン。そうなんですよね。しかも、いろんな情報が飛び出してきてるのに、ぼんやりちゃって。ついていけるのかな、あたし?
てるひ
2008/07/18 08:34
SHINEさん、こんにちは♪
てるひは、最初、ここをKinKiさんのBlogにするつもりじゃなかったンですよね。だから。Blogを始めた頃の自分には、今みたいに、オンで知り合ったかたたちとKinKiさんを語れるなんて…夢にも思っていませんでした。
宝物。てるひにとっても、そーです。
距離を理由にKinKiさんに会えないのは悲しいですもんね。全国ツアーも、ネットでお友だちが増えたから、余計に強く願うようになった事でした。叶って良かった♪
ネットで知り合ったコは、かれこれ4年…(もっとかな)futariに会えてないから。どーしても参加してもらいたいの。
SHINEさんが、やさしいコメントを書いてくださったし、彼女もきっとKinKiに会える!そう思います。どうもありがとう!
てるひ
2008/07/18 08:47
3都物語?羽根ははえた…かな このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる