このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根のある魚が跨いで来た日々

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 11

祝 ENDLICHERI☆ENDLICHERI デビュー1周年ですね。
デビューシングル「ソメイヨシノ」が発売されて1年がたちました。
おめでとうございます。
去年の今頃は、なぜE☆Eなのか…なぜ堂本剛じゃいけないの?
理解できなくて、すっごく苦しかったけど。
今は、そんなことどうでもいいやって思う。
ケリーが放つ虹色の魚たちと遊ぶのが、ほんとうに好きだから。
堂本剛が、大好きだから。
1周年おめでとう、剛くん!
レーベルも立ち上げたし、ますますケリーを進めるんだね。

歌うためのテントを建て、46公演と言う驚きの公演数を跨ぐ
そんなお知らせが舞い込んだ時には、心底驚き、
剛くんがテンションを保てるのか?喉は大丈夫なのか?
チケットは売れるのか・・・
そんな小鳥が嫌うマイナスな思いばかりが先にたちました。

去年。頭の切替できないてるひは、 SHOCKが終わり、
櫻井くんの舞台も終わって、やっと・・・紫の水槽に足を運んだのでした。
4月19日。剛くんとてるひを遮るものがなにもない場所で
「ソメイヨシノ」を聞いた。
墜落する叫ぶ声を、ひろったあの日、自分の中で、なにかが壊れた。
誰の目も気にする事なく、生きていきたい。
会えなくなる日はくる。あと何回、この歌声を聞けるんだろ。。。

来週、3rdシングル「空が泣くから」が発売されますね。
ENDLIパーティ秋で、はじめて聞いた時には、驚きました。
盛り上げるだけ盛り上げて、アンコールにこの歌。。。
剛くんの、ENDLIの音楽でしか成立しない音だと思いました。
誰にもじゃまされずに聞きたい。CDでじっくり。
それから、生でよいしれたい。

そうこうしてたら・・・Jチケからメールが届きました。
はずれ。。。ま、いっか。てるひじゃなくても
ファンの誰かが剛くんの28歳をお祝いできるんだから
さてさて。チケット、どうする、わたし?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん、こんばんわ★
ケリーさん。。。私は、光ちゃんほど、のめりこんではいないのですが、やはり彼の作品は素晴らしいと思いました。
ですから、是非LIVEで、体感したいものだと★
胸に、ぐっと迫ってくる感情がどうにもならなくて私も、この切なさは、どうすれな?
・・・と泣かされました。

チケは、どうなるのか神のみぞ知るですが今回のお台場・・・当たるといいなぁ★
SHINE
2007/02/02 00:05
こんにちは♪
桜もまず最初にJチケで友達にオーラス2枚頼まれて人の分を申し込みしたあと「なんで自分の分も一緒に申しこまなかったの・・・」とおばかなことをしたのに気付いて(爆)
自分と仲間の分を〒振込みした夜に友達分の落選メールが(涙)・・・。まぁオーラスは激戦ですもんね、という桜もGW狙いは無謀だったかも(汗)と 不安がよぎりました(どこまでもオバカさん)><あう・・・
愛戦士桜
2007/02/02 10:41
沙耶ちゃんが
「運命を 収録したり 盗み聞き」
と詠ってくれました☆
口癖の「ほっぺする♪」かわいいね!
愛戦士桜
2007/02/02 10:46
沙耶が理解するはずだったみたい。
BlogPetの沙耶
URL
2007/02/02 12:30
てるひちゃん、こんばんにゃ。沙耶ちゃんのところにぴょんちゃんが来ているのですが…
沙耶「プレイ?」ぴょん「プレイって?」
ははは(冷汗)さて、いよいよ来週発売『空が泣くから』私も秋に聴いた時、震えました。
エンドリパーティは何も考えずに音に体と心をのせられるから大好き。ほんと解放されます。
Rain
2007/02/02 21:14
SHINEさん、こんにちは。全く違う個性のふたり。光一さんの作り出す作品と、剛くんが生み出す魚(音)は全く違いますからね。どちらかと言うと音楽は苦手だったてるひなのに、剛くんの音楽を聞いて、がらりと考えが変わりました。構えたりせず、好きに感じればいいンだもんね。SHINEさんも、水槽で泳いだら、ますます剛くんの音楽が好きになると思いますよ。
てるひ
2007/02/03 11:55
愛戦士桜さん、こんにちは。桜さんの思いは、きっと空が泣いて、現実にしてくれる…って思いますよ。てるひもお祈りしてます。GWのお台場は、晴れたら、風が気持ちよさそうですね!確かに。オーラスやお誕生日には、ファンはみんな行きたいけど、彼を大好きな人が必ず祝ってくれる訳だし、剛くんは、毎回全力で愛を投げてくれるからね。今年もケリーとは呼べそうにないです。剛くんでいかせてもらうね。
てるひ
2007/02/03 12:11
Rainさん、こんにちは!びょんちゃん、来てたのね?てるひは一緒に遊べなかったけど、Rainさんが遊ンデくれて、よかったわ!どうもありがとう。…にしてもプレイ?ほうち?ぴょんちゃんも、キッズファンにするつもるかしら?文学少女だから無理だろーな。「空が泣くから」うん。心がギュッされた気がしました。来週発売だけど、てるひは、ふたりの王子に翻弄される一週間になりそうです。blog更新できなくても、元気だからね
てるひ
2007/02/03 12:52
桜さん、運命の出会いだよ。盗むつもりはないけど、奏ちゃんが大好きなの
沙耶
2007/02/03 12:54
てるひさん♪こんばんゎ☆
ENDLICHERIの紙…恋文と言った方がいいのかな♪紫に染ますといいですね!てるひさんが、ケリーさんと、そして王国の素敵なみなさまと、≪新たな水槽≫でのんびり優雅に泳げる事を心から祈ってます。。。☆ももは無謀にも、ひとり≪湖≫へ飛び込もうとしております…。大丈夫かな…(^_^;)
もも
2007/02/04 00:24
ももさん、こんばんは!
きゃぁ…気がつかなかった(笑)
ENDLIの紙。紫で書けばよかったかも…そうだ。行くって決まった日は、紫にします。ももさん、ありがと。
仙台の森の中の水槽は、どんな感じなんだろ?
水槽のナカミは、みなとみらいやお台場と一緒なのかなぁ…だったら、トイレも必見ですよ♪
紫の水槽ってね。不思議な安心感があるんですよ。だからね、ひとりでもゼンゼン大丈夫。くーさんがいるし。においがね、あるの。泳ぐと、またがんばろって思えますよ。
その前に。座長の舞踏会もあるし、楽しい事、いっぱいですよね。
てるひ
2007/02/05 01:19
羽根のある魚が跨いで来た日々 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる