このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりの君へ〜始まったばかり〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 03:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

。。。って。君じゃなくて、わたしへ・・・です。
新しい1年の最初の記事は、何にしようと考え、
去年のわたしを振り返ってみる(笑)事にしました。
1ばん大きな出来事は、村上さんと、また出会えた事でした・・・

村上さんが、公式HPのメッセにも書かれていましたが
メモリーオブラブのDVDが、一般発売される事になったそうです。
メモラブから1年。早いなぁ・・・
勢いでBlogをはじめて、夏には、メモラブのロケ地巡りもしちゃったし。

去年の12月。読売新聞のテレビ番組紹介欄に
村上さんご出演の「メモリーオブラブ」の事が載っていて、
昼ドラにはめずらしく、ロケもたくさん行い、きちんと作られたドラマ
そんなふうに紹介されていた記憶が。

なによりも。仮面ライダーカイザとデルタの共演に興味を持ちましたが
初回を見た感想は「おもしろくない」でした(爆)
でもなぜなのか・・・断続的に見続け、ビデオに録るようになり、
知らない間に、ハマっちゃったわけです、明さんに。

1年前に検索して、見つけてからは日参している(爆)
村上さんファンサイトさんとブログサイトさんがあります。
今年こそ(?)会話に加わろうって思ってるのですが、555イベがチャンス?
このイベントって、振込みしたけどチケ確保できたのかしら?

村上さんがcolumnに、RAYのことを書かれていましたが
「おぼえてろ!」
。。。てセリフ。言ってみたかったの、村上さん?
これ。負けた人のセリフですよね・・・
わたしの理想の悪は、このセリフは言わないなぁ・・・きっと。
負けを認めちゃだめなのよ。美しい悪は。

去年を総括すると、コンサートより、舞台を見に行く回数が多かったです。
1:3ぐらいの割合ですかね

最近。わたしが応援しているジャニーズのタレントさんたちが
ひとりをのぞいて(笑)芝居やミュージカルに多く出演するようになったせいかな?
kyoto 時代からのお友だちに言わせると
「彼らもトシをとったんだ」そうですが。。。

今年最初の思い出、KinKi冬コンまで、1週間をきりました。
今始まったばかりの新しい1年に、宝物、たくさん待っててくれるかな?
たくさん掘り当てられますように。
人事を尽くして、天命を待とうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
始まりの君へ〜始まったばかり〜 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる