このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS VB日記。理解不能な言葉たち

<<   作成日時 : 2005/06/25 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

村上幸平さんの、ダンディズムな着声をゲットしました!
あんまり電話はかかってこない、ワタクシの携帯なので、
メール着信の場合にも使えそう(?)なお声をチョイス。
かわいいです

以前、雅人風?起きたまえ!を目覚めの時間のアラームにしてみたのですが
大好きな人の声でも、言葉では起きられないらしく(苦笑)
結局、今は「ビロードの闇」で起きてます。

今週の日記。車の助手席なんて、ずいぶん乗ってないっ
まず、わが家には車がない。
相方殿は免許も持ってませんから ざんねん

助手席に乗ろうが乗らまいが、トークは苦手。
いらん事までしゃべりすぎて、アウトなワタクシ。
右折、左折、直進する時の○○クボ???
これは。村上さんのまわりで流行ってる言葉なのですか?
理解不能。。。
エリート集団には入れそうもないです、塾長。

今週の1枚の、黒のTシャツの村上さんが、めちゃプリティ
カメラ目線で、ちょっとテレますが、
携帯をあけるたびに、待受けが変わる”待受自由自在アプリ”にDL。
いろいろな村上さんに会えるので、用もないのに携帯をあけて、眺めてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
VB日記。理解不能な言葉たち このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる